• ベストアンサー
  • 困ってます

Clieについて

Clie(PEG-N700c)手に入れましたが説明書が無いためパソコンに接続が出来ません。 条件は以下のとおりです。 1.パームデスクトップ3.1 2.ウィンドウズXP 3.CLIE用の接続機器(USB) *3.をパソコンにつないでもUSBを認識しない ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nnfuji

PEG-NX70Vを使用しています。 まず、ClieのCD-ROMは一緒にもらいましたか? CD-ROMからClie用USBドライバ・メモリスティックドライバーをインストールします。 パームディスクトップを使用すると、Clieのスケジュール帳・アドレス帳のデータをPCと同期することが出来ます。 同期の方法は、PCとClieをUSBケーブルで接続し、Clie側で「HotSync」を実行。PC側のHotSyncが立ち上がりデータの同期が始まります。 またClie「MS Import」を実行すると、ClieのメモリスティックがWindows上でリムーバブルディスクとして認識されWindowsエクスプローラでファイル操作が可能になります。 ClieのCD-ROMからClieアプリケーションをインストールすると、電子マニュアルもインストールされると思います。 詳細はそちらを参照してください。