• ベストアンサー

Damn Yankees

Damn YankeesのHigh Enoughという曲が試聴できるサイト、 もしくは歌詞が載っているサイトをご存知の方いらっしゃいますか?? どなたか、いらっしゃいましたらぜひ教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snuff
回答No.2

参考URLで、聴けますよ。

参考URL:
http://music.launch.com/musicvideos/player/default.asp?videoID=167480&vo=lism
yuuka0330
質問者

お礼

御礼が遅くなってしまいました。どうもありがとうございました!! 映像も見れてよかったです!!

その他の回答 (1)

• blue_leo
回答No.1

レンタルショップは探しましたか? "High Enough"は確か1st収録だったかな? またCD買えば済むと思います。

yuuka0330
質問者

お礼

レンタルショップも行ってみます。どうもありがとうございました!!