解決済み

Damn Yankees

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167868
  • 閲覧数65
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (25/38)

Damn YankeesのHigh Enoughという曲が試聴できるサイト、
もしくは歌詞が載っているサイトをご存知の方いらっしゃいますか??
どなたか、いらっしゃいましたらぜひ教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (4/14)

お礼コメント
yuuka0330

お礼率 65% (25/38)

御礼が遅くなってしまいました。どうもありがとうございました!!
映像も見れてよかったです!!
投稿日時 - 2001-11-28 04:12:32
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (541/2399)

レンタルショップは探しましたか?
"High Enough"は確か1st収録だったかな?

またCD買えば済むと思います。
お礼コメント
yuuka0330

お礼率 65% (25/38)

レンタルショップも行ってみます。どうもありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-11-28 04:13:23