• ベストアンサー

Damn Yankees

Damn YankeesのHigh Enoughという曲が試聴できるサイト、 もしくは歌詞が載っているサイトをご存知の方いらっしゃいますか?? どなたか、いらっしゃいましたらぜひ教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • snuff
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.2

参考URLで、聴けますよ。

参考URL:
http://music.launch.com/musicvideos/player/default.asp?videoID=167480&vo=lism
yuuka0330
質問者

お礼

御礼が遅くなってしまいました。どうもありがとうございました!! 映像も見れてよかったです!!

その他の回答 (1)

  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.1

レンタルショップは探しましたか? "High Enough"は確か1st収録だったかな? またCD買えば済むと思います。

yuuka0330
質問者

お礼

レンタルショップも行ってみます。どうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • Damn Yankees

    Damn Yankees というアーティストの [High Enough]という歌の MIDIがダウンロードもしくわ視聴が できるサイトを教えてください

  • "Damn" はいい言葉?

    少女時代の「BEEP BEEP」という曲のイントロ部分に、"Damn" という歌詞がありますが、この "Damn" は「くそ~」などの汚い意味の言葉だそうです。だから辞書には、アメリカではよく綴りを「Darn」に書き換えたり、印刷物などではよく伏せ字にすると書いてありました。 そこで本題ですが、女の子がこの "Damn"を使うことはよくありますか?使うと下品ですか? 曲では、電話に出てくれない彼氏(or好きな人) に頭を悩ませている場面で、この言葉が使われています。 調べてみて、可愛い女の子もこんな言葉を使うこともあるのかなと思ったので… よろしくお願いします。

  • ミスチルの曲で。。

    アルバム「discovery」のSimpleという曲、忘れてしまいました。どこか試聴できるサイト、また歌詞の載ってるサイトご存知の方いらっしゃいませんか?お願いします(^.^)

  • ふりむかないで/ハニーナイツを試聴したい

    昔、シャンプーのCMで「♪泣いているのか~ 笑っているのか~」の「ふりむかないで」の歌詞入りの曲を試聴したいのですが、どなたかご存知ありませんか?? ★カラオケサイトでの”歌詞無し”のカラオケではなく、あくまで歌詞入りで探しています。

  • Ain't no mountain high enough の歌詞を教えてください。

    天使にラブソングを2を観て、エンディング曲のAin't no mountain high enoughがとても好きになりました。 で解る範囲で口ずさんでいるのですが、出来れば全部の歌詞が歌いたいのです。 しかしどうWEBで調べても私には歌詞が見つけられないのです。 それに私にはヒヤリングして全部の歌詞を聞き取れるほどの英語力が無いのが痛いです。 そこでなのですが歌詞の全文わかる方居ましたら教えては頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

  • サザンオールスターズを試聴できるサイト

    お世話になります。 50歳にもなってですが、サザンの昔の曲のなかで 幾つか唄ってみたい曲があるのですが、肝心なタイトルを 忘れてしまいました。おまけに歌詞もうる覚えな状況です。 特に、泣けるバラード系です。。。 そこで、サザンを試聴できそうなサイトを探し始めたのですが、 なかなかこれといったサイトに当たりません。 どなたか、ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ポルノグラフィティ

    ポルノグラフィティのEXIT という曲ですが、 僕は上手に笑えてたか? という歌詞のサビがあります。 着うたサイトで ダウンロードするにしても メインサビ、ラストサビなど種類が多くて 尚且つ、試聴がないサイトが 多いのでわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • 霧が晴れたら、の歌詞をご存じですか?

    先日、森山良子さんの”霧が晴れたら”のタイトルの件でお世話になりましたが、今度はこの曲の歌詞(1番と2番くらいで結構ですが)をご存じの方、いらっしゃいましたらお願いします。また、この曲を試聴できるサイトがあるようでしたらそちらのURLも教えて頂けたら幸いです。 自力で探そうとしましたが、見つかりませんでした。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 絶対君が好きだよ・・・曲名は?!

    タイトル通り、 「絶対君が好きだよ・・・」 っていう歌詞の曲があったと思うのですが、だれのなんていう曲でしょうか? できたら、その曲などを試聴できるサイトも教えてくれたら嬉しいです☆★ よろしくお願いします

  • 「ね」というキャンプファイヤーの曲

    キャンプファイヤーの曲で「ね」という曲について知りたいです。歌詞とか、試聴できるサイト、着メロの情報など教えてください!

専門家に質問してみよう