• 締切済み

口の中の白い物体

朝起きると口の中の歯とほっぺの間に白いヒモみたいな 歯垢のかたまりのようなものが付いています。 なんだと思われますか?

みんなの回答

• a-bain
回答No.1

こんにちは。 実は私にも同じ経験があります。 内側のほっぺを舌でなぞると 口の中から白いヒモのようなものがひたすら出てきました(汗) 私にもその物体がなんなのか判らないのですが (にもかかわらず、回答してしまってすみません) 日が経つにつれて少なくなっていき、今ではまったく出てきません。 早く解決するといいですね(^^)

kentikuka
質問者

お礼

ありがとうございます。 仲間がいて少し安心しました。