• ベストアンサー

右手をつないで♪

『右手を繋いで 優しく繋いで まっすぐ前を見て』 という歌詞の含まれている曲のタイトル・アーティストが解りません; 女性ボーカルで、結構テンポの良い曲だったような気が… どなたか解る方お願いいたします;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
kaya-8
質問者

お礼

こんなに早く回答してくださって、ありがとうございます! 改めてみてみると、とっても可愛い歌詞なんですね。 いつかちゃんと聞いてみたいものです^^

その他の回答 (2)

• trueblue1
回答No.3

こんばんんは。 aikoさんの「桜の時」でしょうか? http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65614&title=%BA%F9%A4%CE%BB%FE&artist=aiko&ss=AIKO&sk=AIKO

kaya-8
質問者

お礼

そうそう、この曲です! 「春が来るとこの川辺が~」あたりがとても好きで、ずっと気になってたんです。 なるほど、あれはaikoさんの歌声だったんですね~。 ありがとうござました!

noname#13963
noname#13963
回答No.2

aikoの『桜の時』ではないでしょうか。 http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/cdj/000217aiko.html

kaya-8
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 もう5年も前の曲だったのですね…(笑)驚きです。