-PR-
解決済み

tell me why…ではじまる女性ボーカルの曲

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2486562
  • 閲覧数831
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

教えてください!
10年ほど前の曲だと思います。女性のボーカルです。
曲中に「do you understand」「dreaming」とかの歌詞が入りますが
ほかは聞き取れません。
かなり検索したのですがわからず…。
スローなテンポの曲です。
どなたかおわかりになる方お願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

今晩は
出だしが「tell me why」ではなく「Close your eyes」なのですが
もしかしたらBanglesの「Eternal Flame」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Eternal-Flame-lyrics-The-Bangles/9D112E5176DEB0344825697D00325B8A

この曲は参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。
ちなみにAtomic Kittenもカバーしています。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1876308

全然違ってたらごめんなさい。
お礼コメント
junlightt

お礼率 100% (2/2)

これですーーーーーー!!!

ありがとうございました!
そうです、close your eyes が出だしでした。
なぜ tell me why と思い込んでいたのか……。

やっとわかって本当にスッキリしました。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2006-10-21 03:12:50

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 35% (261/740)

#1さんと同じくですが、バングルズのエターナル・フレイム(邦題:胸いっぱいの愛)しか思い浮かばないですね。
1988年のeverythingに入っています。

おまけ*日本人だとトキオの長瀬君が日本語で歌ってました。
お礼コメント
junlightt

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございました!

なぜか出だしを勘違いしていました……。
もしかして二番の出だしがtell me why~で始まるのかな?
と思いよく聞いてみましたが、一度もこのフレーズはなかったです。
まぎらわしい質問ですみませんでした!

アルバム名も教えていただいてありがとうございます
投稿日時 - 2006-10-21 03:16:16


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ