• 締切済み

関東近郊の温泉

明日から1泊2日での温泉旅行を計画しています。 所要時間が2~3時間で行けるところで、 おいしいものが食べれるところ、 若者が行っても不適当でないところ、 予算が1万5000円前後まで、というのが目安です。 平日なので予約なしで飛び込みで行くというところもポイントです。 それと、もし見つからなければ、日帰りということも検討しております。 どこかいいところをご存知な方は教えていただけないでしょうか?よろしくおねがいします。

みんなの回答

• nachiguro
回答No.3

こんばんは 平日なら国民休暇村は如何でしょうか? 温泉なら 南伊豆・鹿沢高原・那須・日光湯元 どれも予算内で収まりますし、食事もバカに出来た者ではありませんよ!絶対お奨めします。 特に良いのは鹿沢高原! 事前連絡はしておいてね。 http://www.qkamura.or.jp/ あとは、プリンス系かな? 下田プリンスのネット関連 http://www.izuhakone.co.jp/hotels/shimoda/index.html 1日5室限定の半額プランなんてのもあるみたいですよ。

• opechan
回答No.2

No1です。 補足要求へのお返事をお待ちしていると、美味しいものを食べ損ねると思うので、独断で「東京都内から、自家用車で2~3時間、宿泊料15,000円(1部屋2名)」で考えます。 それぞれ、当社の在庫で15,000円程度で明日あいている(泊まれる)露天風呂を持つ旅館がある場所です。 鬼怒川温泉・・・日光へのドライブも可能。ワールドスクエアや江戸村などの娯楽施設もあり。川くだりも可能。 伊香保温泉・・・石段の温泉街を源泉へそぞろ歩き、竹久夢二記念館。付近には観光用の牧場や遊園地もあり 熱海温泉・・・哀愁漂う季節はずれのサンビーチ、各種美術館、お帰りは箱根経由も可能 伊豆山温泉・・・熱海温泉のお隣(東京寄り)。静かさがとりえ。 尚、「美味しいもの」を食べたければ、明日の仕入に間に合うように、今すぐにでも予約をしてください。飛び込みで泊まるということは、元々用意されていた「あるもの」で作られたお料理です。 楽天でもヤフーでも、じゃらんでも、どこでもかまいませんので、ネットで検索いただき、予算に合う旅館を見つけたら、ネットから手配または電話で直接手配してください。

asakusa-denen
質問者

お礼

返事が遅くなりすみません。 4人で、車で向かいます。よく考えたら出発地を書いていないですよね。埼玉県内です。 なので、当初の計画では伊香保も候補地にあがっていたのですが、おいしいものがあるかどうかということに悩んでしまったので。 でも早く連絡しないと、おいしいものも食べれなくなるかもしれませんね。 またいろいろと調べてみます。参考になりました。ありがとうございました。

• opechan
回答No.1

所要時間2~3時間・・・出発地はどこですか?交通機関は何ですか? 予算が1万5千円・・・1泊2日宿泊料の予算ですか?交通費を含めた予算ですか? 何名で行き、何部屋必要ですか? 例えば男3女2ですと2部屋必要ですね。 旅館は一部屋に何人泊まるかによって値段が変わります。