• 締切済み

迷惑メールの事で教えて下さい。

docomoのムーバですが 迷惑メールを受信しました。 送信者が表示されるところにiMSと書いてあります。 どういう意味ですか?左側には緑のUターンマークの様な表示があって赤い×マークが重なって います。 最近、こなくなったと思っていたのに。 うっとおしくて憂鬱です

noname#12948
noname#12948

みんなの回答

回答No.2

初めまして リンクをお知らせいたします あなた様の疑問の答えとなるか解りませんがお知らせいたします。

参考URL:
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0412/27/news059.html
  • valc
回答No.1

iMSはドコモのショートメールサービスの略です。