• 締切済み

モニターモデルのスカウトについて行ってしまい・・・どうしたらいいのかとても困っています(><)

nenosanの回答

  • nenosan
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

商品自体はお宅にお持ち帰りにはないっていないのでしょうか。もしもって帰っていない、というのであれば無視したほうがよいです。 多くのそういったところは話し始めたらうんというまではまず帰してくれないと思います。(一度目がそうだったと思います) 住所や名前も記入したのが気になっているから「再訪するだろう」と向こうは思っているのですから、まず耐えていかないことです。 本当によい商品だと思ったら別ですけど、よい商品だからといって安く売る、というのはまずありえないですよね。断るか、無視のほうがよいかとは思います。 断るために連絡取ったら長引くと思います。

kuu-17203
質問者

お礼

返事が遅くなりすいません。何回もTelがきたので出て思い切ってことわりました。これからは気おつけたいとおもいます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • mixiでモデルにスカウト?

    mixiでモデルにスカウト? 僕のマイミクさんの女の子の話なんですが mixiでのコミュニティーでモデルとかの コミュに入ったみたいです その後はどういう経過でかはわからないんですが モデルとしてスカウトされたということなんです 最近になりマイミクさんの何に芸能人関係と言われる 人のマイミクが3人ほど増えてはいるんですが 「芸能事務所の繋がりがある」とか 「事務所から俳優が出た」と書いてありました 仕事のの内容もTV関係もですがコンパニオンとか書いてある中に 下着モデルとかってのも書いてあり、なんか怪しいんですよね mixiのプロフの写真を見るだけで スカウトなんてあり得ない気がするんですよね マイミクの人は関東方面の人なんですが 僕のマイミクの女の子は九州なんですよ それも17才ですしね マイミクでモデルや俳優にスカウトなんて あり得ることなんでしょうかね? 確かに一人の人のプロフには 芸能事務所のHPは載ってましたが まったく知らない事務所なんですよね?

  • 大阪でサロンモデルのスカウトをされた。

    大阪、梅田のオーパ前でsky promotionという会社の方からサロンモデルのスカウトを受けました。 後日宣材写真を撮るとのことで名前と電話番号、身長を記入しました。 ・事務所に登録した後、美容師さんと相談して気に入った所で髪の施術を受ける。 ・一回につき3000円ほどの支払い。 ・今日の晩に電話かけさせてもらって、写真撮影の日日を決める。 ・名刺は今日届くはずだったが届いてないため持っていない。 ・写真を撮るのはミナミになるが大丈夫か。 簡単に纏めるとこんなことを離されました。 別れて2時間後くらいに電話があり、写真撮影の日時をきめました。 渡された会社の広告ハガキには ・社名 ・HPアドレス ・電話番号 ・簡単な地図 が書いてあり、実際そのHPに飛ぶと所属モデル数名と会社資本、代表者などがかいてあるページを見つけましたが、そのモデルの名前を一人一人ググッってみても、所属事務所にスカイプロモーションの名前は見つからなかったのですが、一部モデルの出演したコレクションの主要モデルの所属事務所一覧みたいなところにはスカイプロモーションの名前がありました。このスカイプロモーションは私がスカウトされたスカイプロモーションなのでしょうか? 疑問点 ・所属モデル載せているモデルの来歴に名前がない。 ・名刺を貰っていない ・新設会社と言われた ・HPに乗ってる住所の一部と電話番号の一部が貰ったハガキと異なる。 という点で詐欺ではないかと不安に思っています 同じ会社にスカウトされた方や詐欺ではないかということについてのご意見などお聞かせください。 長文失礼しました。

  • スカウト

    先日原宿で男の人にモデルとか興味ないですかと言われちょっと興味があったので、話しを聞いて、名刺も貰って、写真も撮って、帰って上の人に見て貰って合格だったら電話しますので。といわれたので名前と電話番号だけ教えました。その後すぐにその会社Riseというのですが、その会社を調べたんですがそれらしい会社がでてきませんでした。その後4日後に電話がきて合格しました。と言われたのですが、私が調べてもそちらの会社が出て来なかったと伝えると、うちはスカウト会社だからと言われたのですがやっぱり危ない会社だったのでしょうか? 結局話しだけなら。と名刺に書いてある住所と違う渋谷でしかも駅で待ち合わせて事務所に行くことになったのですがどう思いますか? 電話している時に後ろから普通に女の人の声とかが聞こえたりしていたのですが、だからといっていかがわしいところではないとも言えないですよね?

  • ノンノのモデルオーディションを受けようと思っています

    今まで内気な自分でしたが、美容師さんに化粧栄えする顔だ!モデルになったらいいんじゃないかな?と言われ…安易ですがその気になってしまいました。 いつも雑誌ノンノを愛読していて、モデルをやるならノンノがいいなぁと漠然と思っているのですが…写真の撮り方(UP画像と全体写真)やファッションのアドバイスなど 後大学に入ったばっかりで化粧デビューをしたばっかりなので化粧が下手で、女子校育ちだったためケアも満足に出来ないので…上手になりたいです。。。そのためにもモデルと言う職業は刺激を与えてもらっていいんじゃないかな?と思います。 ご回答よろしくお願いします。

  • スカウト

    モデル事務所についてです。 渋谷を歩いていたら若い男性の方にスカウトをされました。 内容はeggとかファッション雑誌の読者モデルをやらないかというものでとりあえず興味があったので連絡先を書いて、スマホで写真を撮られました。 ちなみにこの時に名刺は渡されませんでした。 その日のうちに連絡がきて、 趣味、特技、好きな洋服を聞かれ、 とりあえず面接説明をします後日会いましょう。 何か質問はありますか? と言われたので、 何という事務所かを聞きました。 有限会社総合プロダクション、オンターゲット という事務所だと言われました。 面接に後日いったら 最初は喫茶店で説明をうけました。 内容は、 お金は一切かからないけど下積みとして最初は撮影会などをしてもらう。 売れたりしたら雑誌。 やはり事務所側としては今アイドル系やファッション雑誌のモデルになれそうなこも探してて、 そっちの方が事務所も売れるからやはり売れるまで事務所が負担してる分、下積みはあるけど。 水着になるのも事務所で面接の時はOKて言って。 と言われました。 少ししたら事務所に連れていかれて、来週あたり水着と衣装で宣材写真とろう。 水着はどこまでの露出平気? と言われました。 あと撮影会でもファンがつけば報酬は5000円以上だけど、きたファンによって違うし、0なら0。 と言われました。 別れた後に○○ちゃんは可愛いから期待してるよと何回も言われました。 これは事務所が売れる為に、私が使われてるだけですよね。 読者モデルにならないかと言われたのに撮影会やグラビアとは話が違うと思いました。 いくらお金を一切払わないからて怪しくない訳ではないですよね。 どなたか詳しい方、 同じような経験をなさった方、辞めた方がいいと思いますか? 色々なご意見お願いします。

  • 毛穴

    私は、40代の主婦です。若い頃から毛穴の開きに悩んでいます。特に鼻の頭です。いわゆるイチゴ鼻です。シートタイプのパックをたまに使うぐらいで後は化粧水と美容液のみです。昼間は簡単に化粧は毎日します。UVカットの下地にファンデと口紅程度。夜はクレンジングし洗顔。クレンジングはクリームタイプで洗い流す分、洗顔はチューブに入ってる分で、両方ともお手軽価格のものでこだわりはないです。やはり、洗顔にこだわりを持ち、よい商品を使うべきですか。お勧めのものはありますか。

  • 『中国の鳥人』の主人公のモデルとなった会社は?

    主人公(本木雅弘)はエリート会社の商社マンという設定に なっていますが、このモデルとなった会社はあるので しょうか? 三菱商事、住友商事、伊藤忠商事、三井物産、丸紅商事、 兼松、エトセトラ。 ここら辺でしょうか。 教えてください。 もし、真実がわからなくても推測してみてください。 よろしくお願いします。

  • もっともっとキレイな肌になりたいんだけどどんなお手入れをすれば・・・。

    こんにちは。読んでくださった方ありがとうございます。 一般的に言われている美肌方はほとんど試しているので知られざる方法があれば教えてください。 ちなみに私の現在のお手入れは高級化粧品を使っているわけでもなく、美顔器も毎日ではなく3日おきに使っています。 美顔器はイオンスチーマーと超音波とイオン導入を使用 コラーゲンとVCのサプリを飲み 栄養バランスのとれた食事 十分な睡眠時間 外出時にはUVカット クレンジングと洗顔は優しく丁寧に 顔の体操やつぼ押しもときどき・・・ 週に1回ディープクレンジングと保湿マスク 一応これだけやっているので、年の割にはキレイです・・がもっとキレイになりたいんです。 そうそう、エステや病院での治療は考えていません。 あと、○○の☆☆を使うと良いという、具体的な商品名も今回の質問では求めていません。 求めている回答としては、例えば「人参をすりつぶしてパックすると良い」とか 「入浴時に××のツボを押すと良い」とか「化粧水もつけずに10分以上放置すると良くない」とかそんな感じです。 わがまま言ってすみません。 宜しくお願いいたします。

  • UVカット製品の落とし方

    私は面倒臭がりなので、ちゃんと化粧する必要もなく あまり外に出なくても良い日はフレッシェルホワイトCの UVカット化粧水とルーセントパウダーのみを使い 洗顔だけで終えられるようにしています。 (↑会社に問い合わせたところ、洗顔のみで問題ないとの事) ですが、ちょっとした外出の際、夏は上記のやり方だと紫外線対策が 甘いかもと思いUVカット乳液か下地を購入しようかと考えています。 その場合、洗顔のみだと落とし切れないのでしょうか。 クレンジングする方が肌には良いでしょうか。 詳しい方、教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • スカウト?

    スカウト? 私は19歳の女の子です 先日、原宿の駅前で芸能プロダクションの方に「モデルとか興味ありますか?」と声をかけられました (スーツを着た男性でした) 暇つぶし…ではないですが、なんとなく好奇心から話を聞きました まず名刺を渡されて、ファイリングされた資料を見せられ、専属ではなくアルバイトとしてお願いしたいですと言われました その後簡単なアンケート(名前、生年月日、血液型、市町村までの住所、携帯番号、身長、体重、足のサイズ、服のサイズ、好きな女性芸能人、自宅から原宿までの移動時間)をとったあと全身、顔のアップ、足元(というか靴)の写真を撮られました このアンケートと写真で書類審査をして合格したら2次審査の面接を受けていただきます、と言われその日は帰宅 翌日14日20時ぐらいに「合格しました」と携帯に連絡がきました 2次審査の日程は23日で面接開始時間も私が決めました 当日の持ち物は今後の予定がわかる手帳などだけでよいと言われました やはり怪しいですかね? ちなみに登録料やレッスン料等のお金の話は1度も出てきませんでした …バイト代は聞きましたが… 正直、芸能の仕事はあまり興味がありません ただちょうどバイトを探していたところなのでちょっと心が揺らいでいます しかしこういった話は悪い噂しか聞かないので面接に行くのが少し怖いです ぜひ皆様の意見をお聞かせください! 長文になってしまい申し訳ありませんでした 参考までに ■NEXT 株式会社 バンガード・サイカイ 芸能事業部 総合プロダクション ブランドエス http://www.soleil-pro.com よろしくお願いします