• 締切済み

モニターモデルのスカウトについて行ってしまい・・・どうしたらいいのかとても困っています(><)

nenosanの回答

• nenosan
回答No.1

商品自体はお宅にお持ち帰りにはないっていないのでしょうか。もしもって帰っていない、というのであれば無視したほうがよいです。 多くのそういったところは話し始めたらうんというまではまず帰してくれないと思います。(一度目がそうだったと思います) 住所や名前も記入したのが気になっているから「再訪するだろう」と向こうは思っているのですから、まず耐えていかないことです。 本当によい商品だと思ったら別ですけど、よい商品だからといって安く売る、というのはまずありえないですよね。断るか、無視のほうがよいかとは思います。 断るために連絡取ったら長引くと思います。

kuu-17203
質問者

お礼

返事が遅くなりすいません。何回もTelがきたので出て思い切ってことわりました。これからは気おつけたいとおもいます。ありがとうございました。