• ベストアンサー

携帯でメールの文を消去したい

説明不足かもしれませんがメールを打つ際 前に書いた文を消去したいです。 なんという機能か忘れたんですが オートコンプリートでしたかね? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newG
回答No.2

メニュー35  ↓ 学習履歴クリア

その他の回答 (1)

• newG
回答No.1

予測変換の候補の事? 解決したい気持ちがあるなら機種くらい書いてくださいよ。

y2m_com
質問者

お礼

すみません・・・。 FOMAのN900iです。