• ベストアンサー

30代女性に渡すプレゼント・・・

レッスンして頂いている先生が今月、誕生日です。何か渡したいな、と思っているのですが、皆さんの意見を聞かせて下さい。 ・30代前半の女性 ・2歳のこどもがいる ・ミフィーが好き 当日はレッスン日なので、渡せたら良いな!と思っています。グリーティングメールを送るつもりです。 あまり高いものは渡せません^^; ヨロシクお願いします。

noname#12952
noname#12952

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mil
  • ベストアンサー率18% (326/1786)
回答No.1

私もミッフィー好きの30代女性です。 ミッフィーのキーホルダーや携帯ストラップはいかがですか? 色々な種類があるのでもらえると嬉しいですよ♪

noname#12952
質問者

お礼

ミッフィーの物が喜ばれそうですね^^♪どこに売っているのか、探してみます! 有難うございました。

その他の回答 (1)

  • ni2
  • ベストアンサー率9% (184/1856)
回答No.2

お花&ミッフィーのグリーティングメールはいかがですか?たしかミッフィーは花キューピットのマスコットだったと記憶しています。敬老の日のプレゼントにありましたお花のバスケットにミッフィーの小さなぬいぐるみが乗っている商品がありました。お子さんとお揃いのミッフィーのタオルセットなどもいかがでしょうか?

noname#12952
質問者

お礼

花ですかぁ。出来れば、手渡しで渡したいので小物が良いかな?と思っています。 タオル、良いですね!!ミッフィーのもので考えてみます。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 40代くらいの女性にプレゼント

    40代前半の女性に誕生日プレゼントを贈りたいのですが、どんな物が良いのでしょうか? 日常で使ってもらえる物がいいとは思っているのですが…。

  • 30代前半女性にプレゼント

    私は今22歳なのですが、33歳の女性の方とお付き合いしています。 まだ付き合って1年もたっていないのですが、今月彼女の誕生日がきます。 そこで何をプレゼントしようか迷っています。服やアクセサリーも考えたのですが、彼女の趣味に合うのを選べるか心配なのでそれ以外で考えようと思っています。 友達の女性がエステの店で働いているので店の券を格安で譲ってくれるみたいなので、今のところそれを候補に入れています。しかし、それしか思いつきませんでした。 30代前半の女性の方にお聞きしたいのですが、誕生日にもらって嬉しいプレゼントは何がいいですか?参考にさせてもらいたいのでアドバイスお願い致します。

  • 30代女性へのプレゼント

    今気になってる女性がいて、31才でバツイチ・子持ちの女性です。 誕生日にプレゼントを渡したいのですが、何にすればいいか悩んでます。 好みとかは分からないですが、ちょっと子供っぽくて明るい人です。 僕が好意を持っているのも気づいてると思います。 どんな物をプレゼントしたらいいか、みなさんからの意見よろしくお願いします。

  • 好きな子(同僚)に誕生日メールをしたいのです(女性に質問)

    おはようございます。 相談に乗ってください。 先日、私の同期の女性(20代前半)の誕生日会があり、会社の同僚 数人で祝いました。その際、各自誕生日プレゼントとかメッセージ カードをあげました。もちろん私もプレゼントにメッセージをつけ て渡しました。(あとからメールでお礼を頂きました) 実際の彼女の誕生日は会社が休みの日でしたので、誕生日会は 平日の会社帰りに行いました。 それで今度、彼女の誕生日(当日)がやってくるのですが、 ここで誕生日メールを送るのは、やりすぎでしょうか? よくある絵とか動画のグリーティングメールは安易でしょうか? 女性の方の意見をいただければと思います。 ちなみに、会社の休憩時間に複数人でお昼を食べにいったり 好きな音楽やDVDを貸し借りする程度の仲です。少なくとも 嫌われてはいないです。私は彼女が好きです。 宜しくお願いします。

  • 誕生日メール(30代前半女性)

    過去の意見を見ましたが、 新しく質問させて頂きます。 30代前半の気になる女性に誕生日メールを送ろうと思います。 シンプルに誕生日おめでとうと送ろうと思いますが、 30代前半となると年を気にするのであまり嬉しくないですか? 後デコメも考えていますが、男からデコメは気持ち悪いですか? お願いします。

  • 20代前半の彼へのプレゼント。

    20代前半の彼に誕生日プレゼントを考えています。 彼は来年から社会人なので、機能的なものを…と考えています。 一緒に買いに行くのも考えてます。こういう場合、仕事中にも使えるものの方がいいですか? また、ファッションに凝る人なのですが、20代前半のそういう男性にお勧めのブランドがあったら教えてください。 女性からのご意見もお願いします。 よろしくお願いします。

  • 20代女性へのプレゼント

    恋愛相談というわけではないのですが、プレゼントは何がいいのかということに困っています。 最近アルバイト先で知り合って仲良くなった20代半ばの女性と、たまたま休みが重なった3月14日のホワイトデーにデートに行って、ランチ・ショップを回ったりして遊んだのですが、誕生日がすぐらしく、何かあげようと思ったのですが、何をあげたらいいのか全くわからずここで皆さんに教えてもらいたいなと甘えてしましました。 ちなみにその女性はバツイチで保育園に通うくらいの子供が1人いて、自分以外の体の関係の男の影が2,3人いるとおもいます。そのせいで逆に何をあげたらいいのかわからないという感じもしてしまいます。 自分は4月で20歳にになります。 20代以外の方からの意見ももらえたらと思います。どうかよろしくお願いします。

  • 30代後半女性へのプレゼントにネックレスを・・・・

    前の職場でとてもお世話になった30代後半(~40代前半くらい?)の方♀がいます。 その方の誕生日が今月末にあります。 それでプレゼントを贈ろうと思い、先日、何が欲しいか尋ねたところどうやら仕事中にもつけられるネックレスが欲しいようです。 色はゴールドだそうで(^。^;) Q:そこで30代後半の女性にオススのネックレス(ブランドでも)を教えてください。 どれを選んで良いかさっぱりなので。予算は¥1万程度ですが。。。。。

  • 貰って嬉しいグリーティングカードは?(女性の方お願いします)

    今週末彼女の誕生日です。 プレゼントと一緒にグリーティングカードを渡したいと思っています。 しかし今まで書いたことがないのでどういう内容の文章を書けばいいものか悩んでます。 ちなみにお互い30代前半で付き合い期間は半年くらいですが、私は将来的に彼女との結婚も真剣に考えております。 「誕生日おめでとう!これからもよろしくね」的な簡単な言葉でもいいと思ったんですが、これだけではどうも味気ないのでもう少し彼女の心に残るような文にしたいと思っています。 そこで特に女性の方にお聞きしたいのですが、彼氏にもらって嬉しいグリーティングカードってどういうのでしょうか? ぜひご意見よろしくお願い致します。

  • プレゼントでおねだりしていい金額は?20代前半女性

    20代前半女性です。 5歳年上の彼氏がいます。 彼氏は、クリスマスや誕生日などのプレゼントを自分で考えて買うのではなく 一緒に彼女とお店に行って選んで買うのが好きらしいです。 自分のセンスで選んで失敗するより、本当にほしいものを買ってあげたいから、と。 それはとてもありがたいのですが、どのくらいの値段のもので考えればいいのかわからず困ってます。 「そんなの欲しいと思った物でいいじゃん」ってのはその通りなんですが… 予算はどのくらい?なんて聞くのも嫌だし、「そんな高いの選ぶのかよ!」と思われても嫌です。 女性のみなさん、20代前半に近い方はどのくらいの値段で考えますか? 20代後半の男性のみなさん、彼女へのプレゼントの予算ってどのくらいですか? 上限はこのくらい、など具体的に教えていただけるととっても助かります。 クリスマスは2万円くらいの時計を買ってもらいました。