• ベストアンサー

30代女性に渡すプレゼント・・・

レッスンして頂いている先生が今月、誕生日です。何か渡したいな、と思っているのですが、皆さんの意見を聞かせて下さい。 ・30代前半の女性 ・2歳のこどもがいる ・ミフィーが好き 当日はレッスン日なので、渡せたら良いな!と思っています。グリーティングメールを送るつもりです。 あまり高いものは渡せません^^; ヨロシクお願いします。

noname#12952

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mil
回答No.1

私もミッフィー好きの30代女性です。 ミッフィーのキーホルダーや携帯ストラップはいかがですか? 色々な種類があるのでもらえると嬉しいですよ♪

質問者

お礼

ミッフィーの物が喜ばれそうですね^^♪どこに売っているのか、探してみます! 有難うございました。

その他の回答 (1)

• ni2
回答No.2

お花&ミッフィーのグリーティングメールはいかがですか?たしかミッフィーは花キューピットのマスコットだったと記憶しています。敬老の日のプレゼントにありましたお花のバスケットにミッフィーの小さなぬいぐるみが乗っている商品がありました。お子さんとお揃いのミッフィーのタオルセットなどもいかがでしょうか?

質問者

お礼

花ですかぁ。出来れば、手渡しで渡したいので小物が良いかな?と思っています。 タオル、良いですね!!ミッフィーのもので考えてみます。 有難うございました。