• ベストアンサー

定期での入退場

定期券を持っていても見送り等の場合は入場券を買ってくださいと書いてありますが、仮に定期で入場して忘れ物をしたので外に出たくなった場合は、入場券分の精算を要求されるということでしょうか。ちなみに東武鉄道です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15025
noname#15025
回答No.2

なりません。 自動改札機で引っかかる場合がありますので、出る場合、駅員改札口に簡単に説明して通ってください。 まず何も言われません

その他の回答 (1)

• dolche
回答No.1

ならないです。 その辺は駅員に説明すれば柔軟に対応してくれます。