• 締切済み

私は女として終わってますか?

funifuniberryの回答

回答No.11

終わってません(笑) 高校時代、ファッションにもコスメにも全く興味の無かった私ですが、恋人は出来ました。 やはり価値観の違いはあるでしょうから、周囲の人に悪く言われることもあるでしょう。 けれどあなたはあなたの思うように生きていればいいのではないでしょうか? ショッピングに一緒に行く友達よりも、あなたの興味のある事を一緒に出来る友達。 ファッションに興味のないことを悪く言う男性よりも、あなたの全てに興味を持ってくれる男性。 探せば沢山いますよ(*´∀`)ノ 周りと同調しなければならないなんて思わないで下さいね♪ 合わせようとしてもめんどくさいだけです。 周りと違ったって、それはあなたの個性ですから^^

impulse225
質問者

お礼

お礼遅くなりすいません。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 女らしいのが恥ずかしい

    高2女子です。 自分は男っぽい顔で声も低めで背が高く肩幅も広めです。 髪は長いのが嫌いで短いです。 そして性格も男勝りで 服はかっこいいものやメンズです。 話し方も、女の子らしくありません。 一人称も私というのに抵抗があります。 化粧も苦手です。 全体的に女の子らしく振舞うのが 恥ずかしく苦手です。 かっこいいと言われることが多く それを嬉しいとも感じます。 でも、たまには可愛い服を着てみたいし 化粧にも興味があります。 けれど自分には似合わない、恥ずかしいと思って 行動できません。 これは変なことですか? それと 最近はやっと恋にも興味が出てきました。 男勝りな女は男の人は嫌ですか?

  • 皆さんは、占いを信じますか?

    いろんな占いがありますね。 星座、手相、姓名、方位、血液型・・・もっとあります。 皆さんは、占いを信じますか? どの程度信じていますか? 私の知り合いは、玄関の方角が悪いと言われて作り直して、生まれた子供も、姓名判断で付けてもらいました。

  • 良く当たる占いを教えてください

    姓名判断や、生年月日、血液型など個々の占いはありますが、それを総合したような占いのサイトはありますか?無料がいいです。有料でも、当たるような占いがあれば教えてください。

  • 占いを信じない人にどう言います?

    占いを信用しない彼氏を言い負かしたいのです。 私は占いが好きでテレビや雑誌の占いもチェックしますし、 良く占ってもらいにも行きます。 でも彼氏は全く信じない人で、「くだらねー」なんて言います。 この前彼氏が「じゃ、この前のJR脱線事故でなくなった人たちはみんな同じ星座か?同じ血液型か?同じ誕生日か?姓名判断でも同じ結果が出るか?」って言われました。 前にも「人間の性格は4種類(血液型)か!?」とか「細木数子は全然あたらねーじゃねーか!(ヤワラちゃんの金メダルとかモンキッキーとか)」 別に私も大事なことまで占いで決めてるわけじゃなく、今日はラッキーとか誰々と相性はよくないとか 参考にしてるだけなんですけど、悔しいので、彼に占いを信じさせるいい説明を教えてください。

  • 占いの携帯サイトやPCサイトをよく閲覧する方、占いを信じてる方・信じていない方(主に姓名判断

    (1)姓名判断での、金高慎一郎さん監修による PCソフト(インターネット版)月額¥525の姓名判断 と携帯電話版の姓名判断があるのですが、 インターネットのPC版や携帯電話版のコンテンツで したことある方いますか? いましたら(結果は当たっていましたか?) 旧字と新字どちらでも見るようで 携帯の占いコンテンツでも上位の方だったので興味がでてきたのです・・・・。 (2)このサイト以外でも見てみたりして 「姓名判断」の占いは当たっている、当たると思いますか?? 大凶数、凶数や大吉数 吉数、主運・人運や対人運、地運等によって 名前が悪いとどんだけ頑張っても報われなくて損な人生ばかりとか、 逆にいい名前で吉数揃いだと、いい人生を送れたり 周りからも何かと、色々恵まれて幸せな人生が送れる。 みたいな事が姓名判断の所で、書いてあったり 改名する人もいるようですが「姓名判断」という占いは 信じますか?? (3)上記のサイトを利用した事があった方や、 そういうのに詳しい方等もよろしくお願いします。 (4)後、他の占いサイトでこれは信じている! (どんな占いでも構いません) これは当たる!当たってびっくりしました!等の お勧めの占いサイトもありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 皆さんが信じてしまいそうな占い、信じない占い

    いろんな占いがありますね。 血液型、姓名判断、星座、手相、タロット、トランプ、方位・・・もっとあるかも知れませんね。 おみくじの類も含めて結構です。 さてそういう中で、皆さんが信じてしまいそうな占いは何ですか? 書いてあることや言われたことに、納得してしまいそうな占いは何ですか? 逆に、信じない占いは何ですか? それとも、占いの類は一切信じませんか?

  • つまらない女

    最近出来た彼氏がいますが 私といてつまらないのでは?と思います。 彼は趣味はお酒を飲むことらしく 他にないので、 行きたい場所も私に決めさせてくれます。 お酒も飲みに行きます。 行きたい場所は、例えば水族館とか動物園とか 出てきますし、食べたいものも お蕎麦!とかうどん!とか和食がいい!とか 出てきます。 しかし、ウィンドウショッピングや 遊園地、ディズニー、に全く興味を持てません。 でも彼はウィンドウショッピング したいと思ってるのか? 女の子が好きそうなお店に入って 一緒にグルグル歩いてるのですが 買いたい時に1人で買いに来てさっさと 帰るのが好きなので なにを見たい!とか全く興味が湧きません。 彼は、気を遣ってくれて、見たいところ 入っていいよ!とか、おっ、ここの階は 興味ないんだな、足早になったぞwとか 言ってくれます。なんだか申し訳なくて… でもせっかくのデートなのでウィンドウショッピングしながら話すのも いいとは思うのですが、ウィンドウショッピングしながら話すこともなくて、、 内心、どうしようつまらない女だなって 冷や汗かいてます。 興味があるものと ないものとすごく分かりやすく 演技ができないんです。 ペットショップのときは テンションが上がってしまいます。 ディズニーも興味ないし ディズニーのぬいぐるみとか 売ってるところも全く興味なくて 好きじゃないの?って聞かれて ディズニー興味ないんだよね…っていうと 珍しいね!とびっくりされました。 彼もディズニー好きじゃないし 遊園地も嫌いだそうでそこは合うのですが… ウィンドウショッピングじゃなくて とりあえず、何処か椅子でも座ろうよって 思ってしまい、ほんとにつまらない女だなって 自分自身、情けなくなります。 私の方が彼より年下なのに… どうしたらいいでしょうか??

  • 化粧の加減について…(男性に聞きます)

    私は女ですがオシャレ・化粧に興味がありません しかし周りの友達にオシャレとか化粧とかしないと一生彼氏できないよって言われます 本当にそれをしていないと彼氏は出来ないのでしょうか? 男の人はどこまで肌管理している人がいいですか? 1 本当に何もなし 2 日焼け止めのみ 3 2+リップクリーム、むだ毛処理 4 3+まゆげ整える、化粧水 5 4+ファンデーション、マスカラ、まゆげ描く 6 5+チーク(?)、口紅 7 6+アイシャドウ、香水 8 私の中の未知の世界(美容学校の人ぐらい!?) ちょっと細かすぎかと思いますが… 私は3です。 3の人は彼氏が一生出来ませんか? 興味ないのに無理してオシャレ・化粧しなきゃいけませんか? どこまでしたら彼氏は出来るんですか?

  • 恋人と相性占いに行きますか?

    お世話になっております。 私は割りと占いが好きな20代前半の女です。 いいことや悪いことも言われても、大体すぐ忘れてしまうので 行く意味はあんまりないのですが・・・。 最近付き合い始めた彼氏(30代)に 過去に行った占いの話をしたところ、興味を大変持ったようで 今度二人の相性をみてもらいに行こうと言われました。 どうせ見てもらうなら、結婚の相性も見てもらいたいと思っていますが 彼氏を前にして「結婚できますか?」って聞くのがすごく恥ずかしいです。 また占い師さんから「あなたたちの結婚の相性は~」などと言われて 結果を聞くのも、とても恥ずかしいです。 どんな顔して聞けばいいの!?って感じです・・。 大体が相性占い=結婚の相性になりますよね? 私が行こうと思っているところは、姓名判断もしていて 以前行った時は、私の苗字が変わるのが前提で話をすすめていました。 そして、私が「うーん?」といい顔をしないと お店選びや遊びに行く場所など 必ず「ここはやめとこうか~」と言ってくれる彼氏が 一緒に占いに行くというところは折れなかったので 行ったことがないから、行ってみたいんだと思うんですが 私側では、いかんせん恥ずかしいという気持ちがあります。 彼氏は「占いは良ければ信じるけど、悪かったら信じない」という感じです。 私にとって初めての彼氏なので 一般的にどうなのか分からないのですが 相性占いって、普通カップルで行くものですか? みなさんが普通に行きますよ、ということなら 考えを改めて、あんまり気にせず 結婚とかのことも聞いてしまおうかと思っています。

  • 占い

    占いって当たると思いますか? 趣味で占い関連の本を読んだり人に見てもらったりします。 個人的には 姓名判断…○ タロット…◎ 血液型…◎ 生年月日…○ 星座…○ 手相…△ 皆さんはどう思いますか?