• 締切済み

私は女として終わってますか?

funifuniberryの回答

回答No.11

終わってません(笑) 高校時代、ファッションにもコスメにも全く興味の無かった私ですが、恋人は出来ました。 やはり価値観の違いはあるでしょうから、周囲の人に悪く言われることもあるでしょう。 けれどあなたはあなたの思うように生きていればいいのではないでしょうか? ショッピングに一緒に行く友達よりも、あなたの興味のある事を一緒に出来る友達。 ファッションに興味のないことを悪く言う男性よりも、あなたの全てに興味を持ってくれる男性。 探せば沢山いますよ(*´∀`)ノ 周りと同調しなければならないなんて思わないで下さいね♪ 合わせようとしてもめんどくさいだけです。 周りと違ったって、それはあなたの個性ですから^^

impulse225
質問者

お礼

お礼遅くなりすいません。 ありがとうございました