• ベストアンサー

お薦めの韓国テレビドラマを5作品推薦してください。

noname#234737の回答

noname#234737
noname#234737
回答No.8

私もかなりはまっています! 私の上位5作品は 1.パリの恋人 2.フルハウス 3.オールイン 4.美しき日々 5.夏の香り です。 上位2作品はかなりハマりました。 おすすめです! 一番好きな俳優はイビョンホンで作品はやっぱり美しき日々。 女優ではソンヘギョで作品はフルハウス。

mouse1948
質問者

お礼

donnamonさん。おはようございます。 回答を感謝です。 1と2はまだ観てませんが、その他は観ました。 一番印象に残っているのは、私もイ・ビョンホンを「オールイン 運命の愛」で最初に出会ったので、この作品です。 それからイ・ビョンホンが出演しているドラマは必ず観るようにしています。 ハンサム男優(ペ・ヨンジュンなど)とは違ったイメ-ジの魅力があります。 恋人役のソン・ヘギョも可愛い人でしたね。 お薦めは「パリの恋人」「フルハウス」ですね。 ただ「フルハウス」はまだレンタルされてなかったと思います。 この2作品、必ず観ますね。