• ベストアンサー

お薦めの韓国テレビドラマを5作品推薦してください。

noname#234737の回答

noname#234737
noname#234737
回答No.8

私もかなりはまっています! 私の上位5作品は 1.パリの恋人 2.フルハウス 3.オールイン 4.美しき日々 5.夏の香り です。 上位2作品はかなりハマりました。 おすすめです! 一番好きな俳優はイビョンホンで作品はやっぱり美しき日々。 女優ではソンヘギョで作品はフルハウス。

mouse1948
質問者

お礼

donnamonさん。おはようございます。 回答を感謝です。 1と2はまだ観てませんが、その他は観ました。 一番印象に残っているのは、私もイ・ビョンホンを「オールイン 運命の愛」で最初に出会ったので、この作品です。 それからイ・ビョンホンが出演しているドラマは必ず観るようにしています。 ハンサム男優(ペ・ヨンジュンなど)とは違ったイメ-ジの魅力があります。 恋人役のソン・ヘギョも可愛い人でしたね。 お薦めは「パリの恋人」「フルハウス」ですね。 ただ「フルハウス」はまだレンタルされてなかったと思います。 この2作品、必ず観ますね。

関連するQ&A

  • 俺的日本アカデミー賞!(2000年以降作品)

    洋画とアニメとドラマ作品は対象外! 2000年以降の邦画作品で、ご自身の中での、 「助演男優賞」「助演女優賞」「主演男優賞」「主演女優賞」「最優秀作品賞」を それぞれ回答願いますw 例>ちなみに私は・・・ 「助演男優賞」・・・でんでん(冷たい熱帯魚) 「助演女優賞」・・・柴咲コウ(バトルロワイヤル) 「主演男優賞」・・・藤原竜也(カイジ 人生逆転ゲーム) 「主演女優賞」・・・蒼井優 (彼女がその名を知らない鳥たち) そして、栄えある最優秀作品賞は・・・ ドゥルルルルルルルル・・・ジャン♪w 「最優秀作品賞」・・・永遠の0 (ゼロ)

  • おすすめ韓国ドラマ教えてください

    はじめまして。 最近韓国のドラマ(韓流ドラマ)にはまっています! 韓流ドラマといってもたくさんありますよね…? ツタヤなどで、目立つ所にあるものなどを借りて観てるのですが 好みでなかったりどれが面白いのか全くわからないので 詳しい方に、どれがおすすめかお聞きしたいのです。 ちなみに、私の好きな作品は 「サンドゥ学校へ行こう」「私の名前はキム・サムスン」 「フルハウス」「宮」などです。 途中で飽きてしまったりと、最後まで見れなかった作品が 「冬ソナ」「パリの恋人」など このような感じです。 ぜひ、よろしくお願いします!

  • おすすめの韓国ドラマ

    最近、韓国ドラマ「宮」にはまりました。とても面白く仕事中でも思い出してしまうほど大好きです。 これを機に他の作品も観たいと思うのですが、種類が多すぎてどれがいいかわかりません。なので、おすすめを教えてください。 できれば、ぺ・ヨンジュンさん、チェ・ジウさんなど、有名な方が出演されているのより、日本であまり知られていない方が主演の作品が観たいです。 よろしくおねがいします。

  • おすすめなテレビドラマ

    おもしろいテレビドラマを探しています。 日本のドラマから韓国ドラマ、海外ドラマまでいろいろおすすめなの教えてください 感動系、面白い系、ホラー系、なんでもOKです いろいろ見てみたいので数多く書いていただけると嬉しいです よろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

  • おすすめの韓国ドラマ教えてください

    こんにちは。 韓国ドラマ大好きな20代前半の女です。 今まで何作品か見たんですがやっぱり前評判が高かったドラマはハズレがありませんでした!! ですので、みなさんのオススメを先に聞いて見るもの決めたいなって思ってます♪ ちなみに以下が私が今まで見た作品です。 ●おもしろくて特にハマった作品   ・私の名前はキム・サムスン   ・ラストダンスは私と一緒に   ・美しき日々   ・チャングムの誓い ●おもしろかった作品   ・兄嫁は19歳   ・ミスキムの10億円作り   ・冬のソナタ   ・オールイン    ●途中で挫折した作品   ・バリでの出来事   ・秋の童話 あと、もう1点質問なんですがみなさんはどのようにして韓国ドラマ見ていますか?? 私はいつもギャオで見ていますが見たい作品がないときも多いし、いつも我慢できなくてレンタルでイッキに見てしまいます。 ちなみに地方に住んでいるため深夜にテレビではやっていないんです。 ぜひみなさんがどのような方法で見ているのか教えてください☆

  • 最高の韓国ドラマを教えてください!

    韓流ブームは去りましたが、まだまだツタヤには大規模な韓国ドラマコーナーがありますし、ちょくちょくTVでも放送されていたりしますよね。 かくいう私も韓国ドラマが大好きで、今でもよく見ています。 そこで今でも韓国ドラマが大好きな方に質問です! これまで見た韓国ドラマの中で「これこそ韓国ドラマ!」という作品をぜひ教えてください! ちなみに私は「秋の童話」というドラマが大好きで、それ以来韓国ドラマが好きになりました。

  • 今までで一番良かった韓国ドラマ教えてください

    韓国ドラマに詳しい人、今まで見てきた中で一番良かった韓国ドラマはなんですか?この作品を見て韓国ドラマにはまった、これは最高傑作だという韓国ドラマ教えてください。

  • 韓国の映画・ドラマの本

    韓国映画・ドラマが本になったもので、面白いのはありますか? (日本語に訳されているのがいいです) 私が、見つけたのは「猟奇的な彼女」、「僕の彼女を紹介します」、「イルマーレ」、「同い年の家庭教師」です。 出来れば、感想(ネタばれしない程度で、面白い・暗い・感動などのような感じでおねがいします^^;) もつけていただけると、嬉しいです。 知っている方がいましたら、回答してくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 韓国ドラマのおすすめを教えて下さい!

    韓国ドラマのおすすめを教えて下さい! 最近レンタルDVDを借りて韓国ドラマをみています。ラブコメディ系をさがしているんですが、なにがいいのかわからず質問しました。 参考がてら私がみたドラマのお気に入りを書かせていただきます。 宮、コーヒープリンス1号店、?????の春、天国の階段、悲しき恋歌、バッドラブ、オンエアー、氷の女王、ゲームの女王、カクテキ、熱血商売人、アクシデントカップル、いるじめ、神様お願い、華麗なる遺産、ソウルメイト などなどです。 感動的なものもすきなんですが悲しいものよりラブコメがみたいんです。時代劇的なものはまだみていません。 ラブコメで気に入っているのは特に宮とアクシデントカップル、コーヒープリンス1号店です。 皆さんこんな韓国ドラマよかったという作品があれば教えてください。お願いします。

  • 良い恋愛ものの韓国ドラマ

    何方か良い恋愛ものの韓国ドラマを勧めていただけないでしょうか?過去に見たもので、良いと思った作品は、 「君はどの星から来たの?」と「ラブストーリー・イン・ハーバード」です。いづれも、古いドラマで、キム・レウォンさんが主演しているものだと思います。特に彼にこだわっているわけでもないので、良い作品を勧めていただければ幸いです。