• 締切済み

ベースのソロパート...

こんにちは。自分は今、文化祭でバンドをやるため、曲を決めているんですが、なかなか見つかりません。条件は ・BON JOVIの曲 ・間奏にベースのソロがある なんですが、誰か知ってる人いませんか?いたら教えてください!お願いしますm(__)m

みんなの回答

• 24jack
回答No.1

思いつくところでは、Kepp The Faithのイントロ部分位しかないですね。 公式発表されている全曲を持ってますが、ベースソロがあった曲の印象がありません。 Bon Joviは基本的に楽曲重視なので、あってもせいぜいギターかキーボードのソロだと思います。 でも、アレンジ次第ではベースソロがあってもおかしくないような 曲もあると思うので、Bandと相談してみては如何でしょう? どのバンドもLiveでは違うアレンジでやる曲もあったりしますし・・・。

we_love_bonjovi
質問者

お礼

そうですね^^いろいろアレンジしてみます!ありがとうございましたm(__)m