• ベストアンサー

FATHER TIMEという曲について

記憶があいまいなのでよくわからないんですが、 このFATHER TIMEという曲はBON JOVIの曲だったのでしょうか?? それともリッチーのソロなのでしょうか??教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

Richie Samboraのソロではないですか? '91年の『Stranger In This Town』に収録されています。 http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801343233&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/Richie_Sambora

wavegym
質問者

お礼

遅くなってすみません!! ありがとうございました!!よくわかりました。