• ベストアンサー

FATHER TIMEという曲について

記憶があいまいなのでよくわからないんですが、 このFATHER TIMEという曲はBON JOVIの曲だったのでしょうか?? それともリッチーのソロなのでしょうか??教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

Richie Samboraのソロではないですか? '91年の『Stranger In This Town』に収録されています。 http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801343233&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/Richie_Sambora

wavegym
質問者

お礼

遅くなってすみません!! ありがとうございました!!よくわかりました。

関連するQ&A

  • Bon Jovi の曲について

    Bon Jovi のアルバム Crushの中の Thak You For Loving Me という曲は、シングルカットされたのでしょうか? 私は、この曲凄く気に入ってます。あと、Bon Joviの曲の中でカラオケで歌いやすいものがあったら教えて下さい。 

  • ベースのソロパート...

    こんにちは。自分は今、文化祭でバンドをやるため、曲を決めているんですが、なかなか見つかりません。条件は ・BON JOVIの曲 ・間奏にベースのソロがある なんですが、誰か知ってる人いませんか?いたら教えてください!お願いしますm(__)m

  • これはBON JOVIの曲・・・???

    はじめまして。 かなり前にYAHOO!の音楽検索を「BON JOVI」でやっていたら、たくさんの曲がひっかかったのですが、その中でBON JOVIかどうかわからない曲がありました。 その曲は □歌詞が「kiss me darlin' kiss me kiss me tonight~♪」(聞いただけなので正確ではありませんが、多分こう歌っています) ■かなりセクシーな声。ジョンと思われる方が出だしで息を吐くように「kiss~♪」と囁いています。 です。 なぜかどこかでかなり小さいときに違う人の声で聞いたような感覚がするので、もしかしたらBON JOVIがカバーとかしてるのかな?と思っています。 曲のタイトルなど詳細を知っている方、教えてください!!

  • この曲なんでしょうか?

    多分割と最近の曲だと思いますが…。 ・洋楽 (おそらく。日本人が歌ってるようには聞こえなかった) ・女性ボーカル (多分ソロ。アイドルっぽい歌声) ・サビがBON JOVIの「YOU GIVE LOVE A BAD NAME」の サビにそっくり。 (一瞬カバーかと思いきや、微妙に歌詞も違うような…) 以上、これで曲名とアーティスト名分かる方いらっしゃいますか?ご回答お待ちしてます。

  • BON JOVI の公演CMの曲は何ですか?

     最近よくBON JOVIの大阪公演(?)のCMを見ます。 チケットの宣伝で、映像はBON JOVIが歌ってるところものなのですが…  当方は洋楽をあまり知らないので、なんと言う曲なのか 調べてみても分かりませんでした。  どなたか、このCMで流れている曲名分かる方いらっしゃりましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • Bon Joviで一番好きな曲

    Bon Joviで一番好きな曲を教えてください。 自分はIt's My Lifeです。

  • BON JOVIのリッチーは何故・・・

    マニアまで行きませんが、ロン毛の頃からBON JOVI大好きでリッチー大好きなんですが、先日細木数子さんの番組に出ていたリッチー・サンボラ氏を見て・・・愕然!!! 何で?何であんなに太っちゃったんでしょうか?? 「HAVE A NICE DAY」の頃はそんな感じじゃなかったと思うんですけど・・・。 とは言え嫌いにはなりませんが・・・ちょっと気になります。

  • ギターソロでフェードアウトして終わる曲

    BON JOVIの「Always」みたいにギターソロでフェードアウトしていく曲を教えてください。 洋楽、邦楽は問いません。 なるべくメロディが良いものがいいです。 よろしくお願いします。 

  • よくカラオケで歌う曲教えてください。、。、。、。、。

    よくカラオケで歌う曲教えてください。いっぱい投票してほしいので、1人、三曲まででお願いします。                    僕は,Bz ALONE  Barry Manirow 悲しみのマンディ  Bon Jovi Born to be my baby   などです。

  • クリスマスソングの洋楽で定番でない曲を探してます。

    Bon Joviの「It's my life」に似た曲です。男性でグループです。そんなに古くない奴だと思います。

専門家に質問してみよう