• ベストアンサー

テレビドラマ「ずっとあなたが好きだった&誰にもいえない」どっちが面白いですか?!

テレビドラマ「ずっとあなたが好きだった」 http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0678.html 「誰にもいえない」 http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0679.html どっちが面白いですか?!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gorou23
  • ベストアンサー率11% (94/814)
回答No.3

私は「誰にも言えない」を見てから「ずっと~」を 見たので、「誰にも~」のほうが新鮮で面白かった ですね^^ あのユーミンの曲の怪しさともマッチしてて^^ まりおさん(佐野史郎)と山咲千里の夫婦関係もなんか 目が離せない感じだったので・・。 でも「ずっと~」を見たときは何か全てをわかって スッキリした気分でしたね(笑) 主題歌の切なさで 言ったら「ずっと~」に1票かも??

locosoxi
質問者

お礼

>私は「誰にも言えない」を見てから「ずっと~」を 見たので、「誰にも~」のほうが新鮮で面白かった ですね^^ あのユーミンの曲の怪しさともマッチしてて^^ まりおさん(佐野史郎)と山咲千里の夫婦関係もなんか 目が離せない感じだったので・・。 でも「ずっと~」を見たときは何か全てをわかって スッキリした気分でしたね(笑) 主題歌の切なさで 言ったら「ずっと~」に1票かも?? ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

「ずっとあなたが好きだった」です!! 切ないけど面白いです。 私は3回も観ましたよ!!

locosoxi
質問者

お礼

>「ずっとあなたが好きだった」です!! 切ないけど面白いです。 私は3回も観ましたよ!! ありがとうございました!

noname#15285
noname#15285
回答No.1

やっぱり「ずっとあなたが好きだった」の方ですね。

locosoxi
質問者

お礼

>やっぱり「ずっとあなたが好きだった」の方ですね。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ★このドラマ知ってます?!

    誰にも言えない http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0679.html ずっとあなたが好きだった http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0678.html http://www.dmm.com/rental/-/list/=/article=series/id=60496/

  • 【冬彦&麻利夫】ずっとあなたが好きだった&誰にも言えないドラマご存知?

    冬彦さんが登場するずっとあなたが好きだった http://www.dmm.com/rental/-/list/=/article=series/id=60496/ 麻利夫さんが登場する誰にも言えないってドラマ http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0679.html みなさんご存知ですか? (1)よく知ってる(2)あまり知らない(3)どこかで聞いたことがある(4)よくわからない よく知ってると答えた方は (1)周りの人が見てみるといいよと言われて見た (2)たまたまテレビをつけたら面白いそうなので見た (3)どんなドラマでも見る を選択してください。

  • テレビ局

    どうもこんにちわ、テレビ局について疑問があるのですが、自分は現在テレビ局は 「日本テレビ」=10ch「フジテレビ」=8ch「テレビ朝日」=6ch「TBS」=4ch「NHK」=2,12ch だと思っているのですが、これであっているのでしょうか??このあいだのTBSの番組では「MBS」とも言っていましたし・・・MBSとはなんなんでしょうか?? 新聞には、「関西テレビ」「ABCテレビ」などと書いてありますが、これもまた何でしょうか??

  • テレビ朝日・テレビ東京でのビッグヒットドラマ

     今クールも低調に終わったドラマがありましたが、両方ともテレビ朝日で、しかも上戸彩・速水もこみちの主演でもだめでしたね。  そこでふと思ったのはTBS・日本テレビ・フジテレビは近年でも視聴率30パーセントを越すビックヒットドラマがあった印象がありますが、テレビ朝日・テレビ東京ではそんなヒット作が出た記憶がありません。  テレビ朝日・テレビ東京でそういうヒット作はこれまで出たことがあるんでしょうか?。

  • テレビ

    私の家のテレビは4台あって 確か全部機種?が違います いつも母親の部屋のテレビを 見る事が多いんですが 地デジは1234568chが映ります スカパー!?とか 他のテレビには入ってません でも2・3ヶ月前まで 9・12ch(TBS・日テレ?)が 映ってたんです でもある日 突然見れなくなりました 他のテレビは最初から そのch見れなくて あれはなんだったんでしょうか また 見れる事があるんでしょうか 何か知ってる方いませんか

  • TBSで放送されたドラマがよみうりテレビ(日本テレビ系列)で再放送?

    関西での日本テレビ系列局のよみうりテレビでは平日の夕方に毎日「火曜サスペンス劇場」の再放送がありますが、この前この時間帯にTBS系列で放送されていたドラマが放送されていました(番組の最後に「著作・制作TBS」と紹介されていたので間違いありません)。 関西には毎日放送というTBS系列の放送局があるにもかかわらず、どうしてTBSで放送されたドラマが日本テレビ系列のよみうりテレビで放送されたりするのでしょうか。 タイトルは「奄美殺人珊瑚礁・結婚式前日の惨劇・遺された花嫁はコバルトの海に真犯人を追う」というもので ネットで調べるとTBSで97年4月21日放送されていて、よみうりテレビでは今週月曜日8月15日に放送されました。 http://www.geocities.co.jp/Stylish/2140/list.html

  • テレビドラマのBGMがなぜかほかの番組で使われてるっ!

     バラエティ番組などを見ていると、よくテレビドラマで使われていたBGMが流れることがありますよね。  例えば、あるニュース番組のワンコーナーに、TBS系ドラマ「高原へいらっしゃい」のBGMがかかっていたり、フジテレビで放送されていたドラマ「ナースのお仕事」のBGMなんか、頻繁に使われているような気がします。  そんなにドラマのBGMを使われたら、こっちはオリジナル・サウンドトラックのCDを持つ気をなくしてしまいます。前のときも、韓国ドラマ「ホテリアー」のサウンドトラックを持っていましたが、ほかの番組で使われていたのを聞き、リサイクルショップに出してしまいました。  どうしてドラマで使われていたBGMをほかの番組で使うのか、分かる方いらっしゃいますか?  気になります。よろしくお願いします。

  • 「今夜ひとりのベッドで」見てた?

    「今夜ひとりのベッドで」という2005年のドラマはその当時に見てました? https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d1504/ ==================== 1、見てた。 2、見たことない。 3、再放送みた。

  • テレビドラマの録画

    昨年春ごろにTBSで放映されたドラマ「スィート10」を録画されていてまだ持っていらっしゃる方はいらっしゃいませんか?

  • ハマってしまったテレビドラマは?

    【coyoteの質問 #128】  最近は、なかなかテレビドラマを観る機会はありませんが、  昔は、テレビドラマにハマった時期がありました。  みなさんが、ハマったテレビドラマは何でしょうか?    ぼくは、結構ありますが、3つほど挙げましょう。  ・「きまぐれ天使」……石立鉄男と大原麗子の頃が非常に好きでした。  ・「探偵物語」……まあ、定番ですね。服部刑事役の成田三樹夫が渋い!           「イレズミ者」も好きでしたが(*^_^*)。  ・「木枯らし紋次郎」……ハードボイルドです。この殺陣は斬新でした。  山ほどあるテレビドラマから、皆さんはどれにハマったのでしょうか?