• ベストアンサー

締め切りと補足とお礼

質問を締め切った後は、補足はできないけど、お礼はできるというのは本当でしょうか?

noname#18620
noname#18620

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1112
回答No.1

出来ますよ 締め切ってからお礼を、書く人もいますよ

その他の回答 (3)

• koboy0808
回答No.4

本当ですよ。だから、私は、質問のお礼は、補足に、まず書いて、結果の 報告や追加質問等の時だけ、お礼に後で、書いたりします。

• inaken11
回答No.3

ついこないだその機能を使いました。

• 1112
回答No.2

1112です補足します 実際、やってみましょう ある意味?!「やったら答がでますよ」