解決済み

銀行振込について

  • 困ってます
  • 質問No.166757
  • 閲覧数70
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 38% (46/119)

銀行振込についてちょっとききたいのですが、横浜銀行の口座番号と名義を教えてもらってそこに振り込むよういわれたのですが、これは他の銀行からでも振り込めるのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (209/501)

横浜銀行は「地方銀行」ですから、

都銀から振り込む時は、ちょっとだけ手数料が高くなりますが、

振り込みは出来ますよ!
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

 他の銀行・信金などの金融機関からでも振り込めます。なおあさひ銀行と横浜銀行は提携していますので、あさひ銀行のATMから横浜銀行の口座に振り込むと手数料は安く済みます。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 ほかの銀行からでも、振込みはできますよ。横浜銀行の支店からですと、手数料が安くなりますが、ほかの銀行や信用金庫からでも振込みは可能です。ご心配はありません。