• ベストアンサー

ロズウェルの出演者について・・・

「ロズウェル」って本当におもしろいですね☆ 毎週楽しみに観ています!そこで気になる人がいるのですが・・・ 元FBIのピアス捜査官は誰が演じているのですか? ご存知の方教えて下さい♪お願い致します!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

参考URLはIMDBのデータで、『ロズウェル』のゲスト出演者のリストです。 これによるとピアス捜査官役は、デヴィッド・コンラッド(David Conrad)という人です(エピソード1の20話以降登場)。 1967年8月生まれの34歳。 今年公開された劇場用映画ですと 『ザ・ダイバー』(2000) に出演しております。 http://us.imdb.com/Name?Conrad,+David+(I)

参考URL:
http://us.imdb.com/Guests?0201391
morokoshi99
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます!! どこを探しても載っていなかったので本当に嬉しいです♪♪♪ ありがとうございました☆☆☆