• 締切済み

ラブアンドベリー

浅草でラブアンドベリーが置いてあるお店を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして♪ d(⌒o⌒)b♪ 子供がラブベリにはまっています。 公式HPで調べてみましたが浅草ではなかったですね^^; でも イトーヨーカドーやサティなど少し大きめの スーパーの子供用品売り場やゲームコーナーには 必ずと言っていい程置いてあります。(デパートも) ゲームセンターでしたらSEGAのゲーム機ですので SEGAのゲーセンはお近くにありませんか…? なんかしら役にたつといいのですが…

参考URL:
http://osharemajo.com/