• 締切済み

久能山の1,159段ある階段について

バス→日本平→ロープウエイ→久能山→海岸へ向かって階段を下りる。→回送したバス→次へ。 上記の行程のうち階段についてお尋ねします。 全員69歳の男女13名ですが徒歩所要時間はいかほど見たらよろしいでしょうか? 足もとは年齢相応と理解しております。 天候が雨ならムリと思っています。

みんなの回答

• nachiguro
回答No.1

こんにちは  つまり、裏側からと言う行程ですね。 ならば40分~1時間程度は見ておいた方が良いかと思います。

tando
質問者

お礼

ありがとうございました。