• 締切済み

ツェルニー50番 楽譜について

こんにちは。ピアノをやっている者です。今回ツェルニー50番のいずれかの曲を弾かなければならなくなったのですが、今海外に住んでいて楽譜がなく、またこちらではクラシックはあまり普及していないので楽譜を買うこともできません。 ショパンなどの楽譜をダウンロードできるサイトは知っているのですが、ツェルニー50番は見つけることができませんでした。 もしご存知の方がいらしたら是非教えていただけないでしょうか。どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#25555
noname#25555
回答No.1

下記のサイトでメンバー登録(無料)をするとFreeの楽譜をダウンロードすることができます。 「czerny(チェルニー)」でSearch(検索)したところ50番(Etude Op.740)が複数ありました。 利用されてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.pianofiles.com/db_search.php
lolochan
質問者

お礼

ruminaさん、ありがとうございました。さっそく調べてみました。このサイトはダウンロードするのではなく、楽譜を持っている人にメールして添付して送ってもらうようですが、それで大丈夫ですよね?早速メールしてみたので、送られてくるといいのですが。関係ないのですが、パスワードの変更方法をご存知でしたら教えていただけますか?たびたび申し訳ありませんが、宜しくお願いします。