• ベストアンサー

『キリゾー&モッコロ』の待ち受け画像が欲しいです。

こんにちは。 愛地球博のマスコットキャラのパロディーの『キリゾー&モッコロ』を携帯電話の待ち受け画像にしたいです。 著作権の侵害だとの報道もあるとのことですが、 愛地球博の広報では、 「人気がある証拠。著作権の侵害とは思っていない」との太っ腹な見解ですので、問題ないかと思いました。 探したのですが、なかなか見つけられなくて・・・。 もしご存知の方いらっしゃいましたら、 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nawa100
回答No.3

こんなのはいかがでしょう? 解像度が小さいのが玉にキズですが。。。

参考URL:
http://www.chara-st.com/pc/
chocola1986
質問者

お礼

ありがとうございます。 便利そうですね! 参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

• sharako3
回答No.4
参考URL:
http://panicky.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/post_472a.html
chocola1986
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

• gerrard8
回答No.2

こんにちは もうちょっと詳しく書けば、良かったですね。 下のサイトの画像をパソコンに保存して、パソ コンから、携帯のメールに、送れば、出来るか なと思ったんですが、そういうやり方では、ダ メなのでしょうか?

chocola1986
質問者

お礼

ありがとうございます。 それは自分でやってみたのですが、 画質が・・・。 編集したのですがうまくいかなくて・・。 ありがとうございました。

• gerrard8
回答No.1

こんにちは ↓のサイトに画像がありますが、どうでしょうか? http://www.b-shoku.jp/weblog/myblog/111/21842#21842

chocola1986
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応画像は見つけられたのですが、 なんだかうまくいかなくて・・・。 携帯サイトではなかなかないですよね・・。 ありがとうございました。