• ベストアンサー

一人でもいけるお店

表題のようなお店を条件検索できるようなグルメ検索サイトをご存知でしたら、教えていただきたいです。

noname#13482

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okooko
回答No.2

質問者様は男性ですか?女性ですか? 女性でしたら「おひとりさま向上委員会」というサイトがオススメです。 マスコミなどでもよく採り上げられている有名なサイトです。 http://ohitorisama.net/ohitorisama/index.jsp

参考URL:
http://ohitorisama.net/ohitorisama/index.jsp
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• grtt
回答No.1

基本的にどこでも大丈夫と思いますよ☆ それを本人が恥ずかしいと思うかどうかじゃないですかね??

質問者

お礼

で、質問は読んでいただいたのですか?