• ベストアンサー

一人でもいけるお店

表題のようなお店を条件検索できるようなグルメ検索サイトをご存知でしたら、教えていただきたいです。

noname#13482
noname#13482

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okooko
  • ベストアンサー率34% (33/96)
回答No.2

質問者様は男性ですか?女性ですか? 女性でしたら「おひとりさま向上委員会」というサイトがオススメです。 マスコミなどでもよく採り上げられている有名なサイトです。 http://ohitorisama.net/ohitorisama/index.jsp

参考URL:
http://ohitorisama.net/ohitorisama/index.jsp
noname#13482
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

  • grtt
  • ベストアンサー率11% (58/498)
回答No.1

基本的にどこでも大丈夫と思いますよ☆ それを本人が恥ずかしいと思うかどうかじゃないですかね??

noname#13482
質問者

お礼

で、質問は読んでいただいたのですか?

関連するQ&A

  • 近所のおいしいお店を探せるサイト

    私は外食が大好きなので、グルメ情報誌やグルメ番組をチェックしてお店を探すことが多いです。でもなかなか近所の情報や口コミ情報など、ローカルなお店も含めた情報ってなかなか無いですよね?隣町のあの焼肉屋さんはとてもおいしいとか。。その地域での一番人気店とかランキングとか口コミ情報を検索できるようなグルメサイトって無いでしょうか?または、掲示板で情報交換や質問ができるようなサイトがあれば、ご存知の方、是非教えてください。

  • 店のホームページが見つからない

    店の名前で検索すると、グルメサイトや地図電話番号サイトばかりヒットして、店のホームページが見つかりません。検索するとき、なにかコツがあるのでしょうか?

  • 子供と渋谷とうまい店

    こんにちわ。 この夏、友達家族と食事会をすることになりました。 下記の条件に合う店をご存知でしたらおしえてください。 1.場所は渋谷 2.子供がいても大丈夫(1歳~3歳まで3人ほど) 3.座敷があった方がいい 4.食事はなんでもいい 5.10人くらい集まれる 6.呑めておいしい店 ちなみに、「ぴあぐるめ」などで検索してみたのですが、イマイチ。 「この店はいいよ!」というお店があれば教えてください。 よろしく御願いします。

  • 銀座~築地で80人程度が立食できるお店

    7月末に会社で新入社員歓迎会があるのですが、 条件に合うお店がなかなか見つからず困っています。 条件: 会費は一人5000円程度(あるいはそれ以下) 場所は銀座~築地のどこか 80人が無理なく入れる ぐるなび、hotpepper、yahoo!グルメ、食べログなど 各グルメ検索サイトも使ってみたのですが、 80人ともなるとなかなか見つかりません。 実際80人まで貸切可をうたうお店は何件かヒットするのですが、 行ってみるとずいぶん狭かったりします (クラブみたいに80人がぎゅうぎゅう詰めに入ることを想定しているようです)。 会社の飲み会なので、あまりぎゅうぎゅうにならず ある程度ゆったり会が進行できる場所を探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 激辛料理のおいしいお店

    青山あたりで、激辛料理のおいしいお店を教えてください。 韓国料理以外でしたら何料理でも良いですっ (グルメサイトの検索で調べるのではなく本当においしいお店に生きたいのです)

  • デザートの持ち帰るのできる店

    こんにちは 甘いもの(和洋問わず)好きなのですが、なかなかお店を知らないです HPで情報をあつめようとしてもうまくヒットしません できれば通販でなく直に見に行きたいのですが、お店の場所をうまく探せるサイトってないでしょうか? グルメ系のサイトってほかのお店もあって、おみやげに買えるかどうかよくわからないところが多いので・・・ できれば電車の沿線やエリアで見つけられるといいのですが・・・・ そのようなサイトをご存じの方よろしくおねがいします!!

  • 常磐線利用でお勧めのアンコウのお店知りませんか?

    来月に常磐線を利用して旅行に行くのですが、今の季節にあったアンコウ料理を食べたいと思っています。グルメサイトなどで検索してみましたが、あまりに多く、また、グルメサイトを利用して、食事をしたこともありますが、はずれのお店もあるのが実情でした。せっかく、遠出をするので、はずしたくはありません。お金に糸目はつけませんのでおいしくて、お勧めのお店がありましたらお教えください。

  • 幹事 店の見つけ方

     こんにちは。私は職場の島の幹事をはじめて任されることになりました。ローテーションではなく、今後継続的にやってほしいとのことです。飲み会の頻度は年に5回ぐらい。島の人数は10人程です。  今まで幹事をやったことはなく、居酒屋に行った経験自体もあまりありません。なんとかしなければと、今ぐるなびやグルメウォーカーなどを使ってお店を探している最中です。  私は名古屋で働いているので、飲み屋の数はたくさんあると思っていました。しかし、栄周辺・個室・値段相応など基本的な条件を設定するだけでかなり絞り込まれてしまい、その中から店の雰囲気、料理の内容なども検討すると適当な店が見つからず困っています。  また、だれもが知ってる有名居酒屋やチェーン展開している店、洋食系の店などには行きたくない、落ち着いたところに行きたいという上司の要望、前に職場の飲み会で使ったのと同じ店にしてほしくないという先輩の要望もあります。友人も居酒屋には詳しくないので紹介はできないとのこと。  どうこの状況を打破するか困っています。グルメサイトで検索するのは便利ではあるのですが、上司や先輩の要望をクリアするには、そういったサイトに載っていない店を探すしかないのだろうかとも思ってみたりのするのですが、どうしたものか・・・。  とにかく、今は八方ふさがりな状況なのでどんなことでもアドバイスなどいただければありがたいです。今後も幹事としてやっていかなければならないのに、初回でこんな感じでは不安です。

  • しゃぶしゃぶのお店を探しています!

    来週、会社で新年会があるのですが、 「しゃぶしゃぶのお店で場所は銀座・新橋・上野・新宿辺り、予算は¥4000~¥6000(飲み放題料金含めて。)できれば個室がある所の方が良い」 との条件を出されました。グルメで味にうるさい上司が多いので(人数は計12人位です)、あまり「○ー○ーパラダイス」のようなカジュアルな?お店だと怒られそうです(笑)。私は大好きですが。 どなたか、この難しい条件に当てはまるようなしゃぶしゃぶのお店、ご存知の方いらっしゃいますか?(今日にでも予約したいと思っていますので、少々急いでいます。)

  • 大阪で一人でも入れるおいしいお店

    土曜日に日帰りで大阪に行きます。 午後2時~8時までの時間で大阪のグルメをできるかぎり数多く堪能したいと思います。 大阪には年に2,3回行くので今回はたこ焼き、お好み焼き、串揚げ以外のものを食べたいです。 夜はお酒の飲める店にも行きたいです。 基本的に旅先でなら一人で寿司屋や飲み屋には入れます。好き嫌いもありません。 おすすめの料理、お店、またはこのルートでまわれば効率よく何件か立ち寄れるというような のがあれば教えていただきたいです。 旅行の前はいつもはガイドブック片手にあれこれ計画を立てますがガイドブックに載ってるお店って地元の人は意外と行かなかったりしますよね? できれば地元の人や大阪に詳しい人がおすすめする店に行ってみたいと思っています。 大阪でしか食べられないものとかでなくてもおいしいものならなんでもいいです。 立ち食いでもB級グルメでも高級店でもスイーツでもなんでもいいので大阪のおいしいものを 教えてください。 お願いします。ちなみに私は名古屋在住です。