• ベストアンサー

パソコンに保存してる画像を携帯に

パソコンに保存してる画像を携帯にアウトルックエキスプレスで送りたいのですが何度やっても「この画像は表示できません」となります。縮小専門というソフトでファイルを小さく8kくらいにして、ピクセルサイズを320x320にして送りましたがダメです。何がいけないのでしょうか?パソコンはXPホーム、携帯はボーダーフォンのV601Tです。超初心者なもので詳しく教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mono9211
回答No.1

携帯で対応している画像の種類やサイズはメーカーや型式にもよるので こんなのを使った方が簡単です。 PHOTOカムカム http://www.a-groove.com/photocome2/

komoti777
質問者

お礼

あれこれやっているうちになんとか携帯に保存出来ました!ありがとうございます!!PHOTOカムカムって便利なソフトですね!また教えてくださいね。