• ベストアンサー

コンピュータからも削除してしまった音楽ファイルを元に戻したい。

こんにちは、さっき、メディアプレーヤーの音楽リストを整理しようとしていて、間違えて、音楽ファイルを コンピュータからも削除してしまいました。どうしたら、元どうりに戻せるのでしょう。 300曲近くあった、ファイルが 35曲ぐらいになってしまいました。 そうとう、あせってしまってます。 どなたか、分かる方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

復元をつかってみてください。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html

Natu_drop
質問者

お礼

さっそくの、回答、ありがとうございます。 教えていただいた、ソフトで 復元してみましたが、 mp3ファイルの 復元は できず、wavファイルは 復元できたのですが、曲が途中だったり、再生できないものもありました。 バックアップしておけば・・・ですね!  何曲かは 無事に 復元できましたので、感謝です! これもいい勉強になりました~。どうもありがとう!