• 締切済み

彼氏にポーターのキーケースをあげようと思うんですが

彼の誕生日プレゼントに悩みまくっています。 私は始めての彼氏で、彼氏は彼女にプレゼント貰うのが初めてでお互い中々決まりません。 腕時計、という案が駄目だったため(彼に高いから駄目といわれました)キーケースにしようと思うのですが・・・ 彼はポロシャツにジーンズというラフな恰好が多いんですが、お勧めのキーケースとかありますか?? もしありましたら教えて下さい。お願いします。

• yahiw
  • お礼率37% (37/100)

みんなの回答

• nnn3nnn3
回答No.1

ポーターのキーケース好いんじゃないんですか!値段も手頃だし無難だと思います。あと、コムサのもカッコ良かった気がします。 私は彼氏と一緒に買いに行っちゃいました。ポーターのバックが欲しいと言われたんですがどれが好いか分からないし、万が一気に入らなかったら嫌だったので。。。でも愛用してもらってます。