• 締切済み

彼氏にポーターのキーケースをあげようと思うんですが

彼の誕生日プレゼントに悩みまくっています。 私は始めての彼氏で、彼氏は彼女にプレゼント貰うのが初めてでお互い中々決まりません。 腕時計、という案が駄目だったため(彼に高いから駄目といわれました)キーケースにしようと思うのですが・・・ 彼はポロシャツにジーンズというラフな恰好が多いんですが、お勧めのキーケースとかありますか?? もしありましたら教えて下さい。お願いします。

  • yahiw
  • お礼率37% (37/100)

みんなの回答

  • nnn3nnn3
  • ベストアンサー率19% (8/41)
回答No.1

ポーターのキーケース好いんじゃないんですか!値段も手頃だし無難だと思います。あと、コムサのもカッコ良かった気がします。 私は彼氏と一緒に買いに行っちゃいました。ポーターのバックが欲しいと言われたんですがどれが好いか分からないし、万が一気に入らなかったら嫌だったので。。。でも愛用してもらってます。

関連するQ&A

  • 25歳になる彼氏への誕生日プレゼント!

    25歳になる彼氏の誕生日プレゼントをどうするか悩んでいます。 候補は、ラルフローレンのポロシャツ➕何かで考えてます。(財布.時計.キーケース.名刺入れは買ったばかりなので) 彼の私服は.お洒落にはあまり興味ないのか、うといほうで、いま割とUNIQLOで揃えてます。UNIQLOも悪くないのですが! 私も男性のブランドがよく分からないので25歳の男性はどこの服着てますか? 好みにもよるとは思うのですが、教えて欲しいです。 彼はいつもシンプルな格好です。夏はポロシャツorTシャツにショーツとか。 ポロシャツ以外にでもこれもらったら嬉しいんじゃない?みたいなものがあれば案教えて欲しいです!よろしくお願いします*\(^o^)/* UGGのビーサンもいいなーと思ったんですがビーサンとかは普段履かないですかね?

  • 男性への腕時計プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントに腕時計を考えています。 私自身腕時計には全く興味がなくどの様なものを買えばよいかわかりません。 何かお勧めがあれば教えて下さい★ プレゼントはサプライズを考えています。 予算は5万円ほどで、彼の年は今年で27歳 です。 格好は サーフの様なラフな服装をしているのですが、これから年を取っていっても使えるようなものが良いかなぁ ト思っています。 宜しく御願いします!

  • 彼氏の誕生日プレゼント何をあげようか迷ってます。

    もうすぐ彼氏の誕生日なのでプレゼントを考えてます。 付き合って約半年です。 彼氏は21歳の社会人で、予算は3~4万です。 ブランドの長財布か、好きな服のブランドのかばんか、そのジッポか、普通のジッポか、電化製品か腕時計か・・・ 彼氏は特に好きなブランドがないみたいなので、どのブランドがいいかわかりません。お財布ならこの年の男性はどのブランドがいいのでしょうか? また、ネクタイピンをあげたらおかしいですか?どうゆうネクタイピンがいいのでしょうか?売ってるお店がわからないので悩んでます。 腕時計も仕事で使うのはこないだ彼氏が買ってたから、遊ぶときに付けれるやつがいいんですが、そうゆう時計ってどこで売ってるかわかりません。。(彼氏の格好は、結構ラフな格好する人です。stussyというお店の服が好きで。そうゆう人に合う時計がいいんですが・・・) 彼氏の誕生日プレゼントどうしよう・・・ アドバイスください☆

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    今月末に彼氏が22歳の誕生日を迎えます。 私は19歳でお互い大学生なので金銭的余裕はないんですが、腕時計をプレゼントしたいと思っています。 予算は1万円までで何かいいものがあるでしょうか? 彼氏はオシャレなんですが、私はブランドとかいまいちわからないもので>< また、時計でいいのが見つからなかったら他のもアリだと考えているので何かいい案があれば教えてください。 ちなみに誕生日プレゼントは何をあげるのかは内緒にするということなので彼氏に相談はできません。 回答よろしくお願いします。

  • メンズモノでオススメのキーケースを教えてください。

    彼氏の誕生日プレゼントにキーケースをプレゼントしてあげようと思っています。20歳になったので大人っぽくカジュアルな格好にもあう皮素材のものをあげたいのですが、予算1万円程度でいいブランドはありますでしょうか?><

  • Tシャツ・ジーンズに合うアクセサリ

    夏場で、ラフな格好をすることが多いのですが、少し見た目が寂しいのでアクセサリを付けてみようかなと考えています。 私は20代後半の男です。Tシャツ・ジーンズとか、ポロシャツなんかを着ることが多いです。 左手には金属のバンドの腕時計を付けています。 何かおすすめがあれば、教えていただけませんか?

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて

    もう少しで彼氏の誕生日なんですが、付き合って初めての誕生日なんです。 誕生日プレゼントは、彼が腕時計を欲しがっているので、そうしようと思っています。 ただ、付けていても違和感がない、腕が痛くならないような物が良いと言っていて、 学生の私はそんなにお金を持っていないので、リーズナブルな物にしようと考えています>< 彼は働いているのでそんなに派手な腕時計は難しいですが、 それなりにオシャレでお値段が安めの時計を探しています。 おススメがあったら教えて欲しいです(__) お願いしますm(__)m

  • 26歳の男性が好むキーケースのブランドは?

    26歳になる彼氏への誕生日プレゼントにキーケースを贈ろうと思っています。 彼は今ノーブランド?のキーケースを使っていますがもうボロボロなので勝手に替え時かな?と思ってです。 財布はフェラガモを使っていて、服はアダムエロペで買っている事が多いです。 予算的には1万5千円以内で考えているのですが、オススメのブランドがあったら教えてください。 因みに前に、キーケースの話ではありませんでしたが、ビームスは大学生っぽい、アルマーニはかっこいい、と言っていました…。ただアルマーニは予算的に厳しいので、悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼントアイデア貸してください。

    彼氏への誕生日プレゼントアイデア貸してください。 もうすぐ彼氏の誕生日です。 しかし、クリスマスプレゼントをあげたばかりで、次は何をあげようかととても悩んでいます。 相手は30代前半男性のフツーのホワイトカラーの仕事をしている人です。 候補として、財布、ネクタイ、キーケース、腕時計、、、などあるような気がしますが、あと男性が喜ぶプレゼントって何かありますか? 皆さんにヒントをいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼氏へのプレゼント

    私は今年19歳になる女です。同い年の彼氏がいます。2人とも学生です。 それで、もうすぐ彼氏が誕生日なので何かプレゼントしようと思ってて今のところキーケースが1番候補にあがってます。 彼氏はダミエの長財布を持っているのでダミエのキーケースにしようかなって思ってるんですけど。 疑問に思うことが何個かあって… (1)彼氏は実家を出て寮に住んでるので寮の鍵、実家の鍵、原チャの鍵をもってるハズです(遠距離なのでよくわかりません…) なので4連ので十分かなって思うんですが大丈夫ですかね?6連は大きすぎとも聞いたことあるし。 (2)ダミエの他にも黒のエピとかドルガバにもかっこいいのがあったんで色々考えたんですが財布はダミエだし、服装がラフめなのでエピとかじゃなくダミエが合ってるかなって思います。これでいいと思いますか? 他にオススメとかあったら教えてください♪ (3)そもそもキーケースは必要なのか…。プレゼントしたら使ってくれると思うんですが、やっぱ使えるものをあげたいので。 (4)そして相手に重荷にならないか。プレゼントの為に頑張ってバイトしたんで私はお金がちょっと高くても気にしないし、あげたい物をあげたいんで全然いいんですが、やっぱヴィトンとかになると悪いとか思わせちゃうかなって…。彼氏は寮生で部活してて忙しいのであまりお金ないと思うし、私の誕生日にプレゼントもらえるとしたらお金を気にさせちゃうかな…。 長くなったけど、ちょっと色々考えてるんでよかったら回答お願いします!!!

専門家に質問してみよう