• ベストアンサー

「愛しているが言えなくて 歌に託すズルイ俺~♪」

「愛しているが言えなくて 歌に託すズルイ俺~♪」 このバンドの詳細わかる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Malcoの「男はバカなのか俺がバカなのか」ですね。↓ http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%92%6A%82%CD%83%6F%83%4A%82%C8%82%CC%82%A9%89%B4%82%AA%83%6F%83%4A%82%C8%82%CC%82%A9&b=&n=a445e9fc57213ebcd32d1cf20a7ea6be%2F32673 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 公式サイトはこちらです。↓ http://www.worldapart.co.jp/malco/pc_top.html

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/malco/disc.html
f_sh
質問者

お礼

ありがとうございます。このサイト参考になります!

その他の回答 (1)

• bi-bi-
回答No.2

FMでよく流れてますね^^ FM802にのってたのでURL載せておきます。

参考URL:
http://funky802.com/heavy/index.html
f_sh
質問者

お礼

ありがとうございます。大阪で良く流れてたのですね!