• ベストアンサー

「愛しているが言えなくて 歌に託すズルイ俺~♪」

「愛しているが言えなくて 歌に託すズルイ俺~♪」 このバンドの詳細わかる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Malcoの「男はバカなのか俺がバカなのか」ですね。↓ http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%92%6A%82%CD%83%6F%83%4A%82%C8%82%CC%82%A9%89%B4%82%AA%83%6F%83%4A%82%C8%82%CC%82%A9&b=&n=a445e9fc57213ebcd32d1cf20a7ea6be%2F32673 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 公式サイトはこちらです。↓ http://www.worldapart.co.jp/malco/pc_top.html

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/malco/disc.html
f_sh
質問者

お礼

ありがとうございます。このサイト参考になります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • bi-bi-
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.2

FMでよく流れてますね^^ FM802にのってたのでURL載せておきます。

参考URL:
http://funky802.com/heavy/index.html
f_sh
質問者

お礼

ありがとうございます。大阪で良く流れてたのですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私はやはりズルイでしょうか…

    私は40歳の女性です。 最近のことですが、親しくなった同世代の女性Aさんから こんなことを言われました。 「貴女は嫌な事から目を背けているだけで、  やっぱりズルイと思うよ。  もっと現実に目を向けて、現実を受け入れ  把握しなくては本当に優しい人とは言えない」と… 数日前に震災の話になりました。 震災では人以外に沢山の家畜も被害にあいましたよね。 その画像がネットなどに出ていることは いろいろな方から話を聞き、私も知っています。 この現実を知るために、Aさんは画像を見たそうで 私にもゼヒ見るように勧めて来ました。 でも私が「自分は精神的に弱いからムリ、見れない…」 と言う話しから、先程のセリフを言われたんです。 私は…良く言えば幼少の頃から感受性が強く? 例えば悲惨な写真や映像、またイジメなどを 客観的に捉えることが出来ず、すぐに自分に置き換えて しまうような…そんな部分があるのではないかと思います。 幼稚園の頃に、週刊誌に載っていた動物実験の写真の 画像を今でも鮮明に覚えており、 何かの拍子に思い出したりすると、一気に気持ちが沈み どうしようもない、何とも言えない怖さに身体が震えたり してしまうこともあるんです。 また、人から聞いた動物の悲惨な状況などにも 敏感に反応してしまい、そのシーンを想像しただけで 悲しくなり落ち込んでしまう自分がいたり… とにかく、自分がそうだったらどんなに辛いだろう、 苦しいだろう…みたいな気持ちになるのでしょう。 耐え難い架空の苦痛?みたいなものに苛まれて 体調不良になってしまうことが多々あるんです。 確かに、現実を見れない自分はズルイかも知れません。 でも… でも、どうやってこの性格を克服すれば良いのでしょうか。 現実の悲惨な画像などを数々見ていけば 慣れて受け入れられるようになるのでしょうか… 今まで過去に悲惨な映像などを見たことはありますが、 どれも1つ1つを鮮明に覚えており、 もうこれだけでも、私には思い出しただけで 今、この時点でも体調が悪くなり胃が痛くなっています。 長々と書き綴ってしまいました。 読んでいただいた方、ありがとうございます。 貴方はこんな私をどう思いますか。 やはりズルイでしょうか… それならば、どうしたら克服出来るのでしょうか。 また、同じ様な方はいらっしゃいますか? どうぞ、正直な気持ちをお聞かせ下さい。  

  • どっちの男がズルイ?

    Aちゃんには大好きな男性Bくんがいます。 Bくんには彼女がいます。 1.彼女がいることを内緒にして、Aちゃんと付き合う。 2.彼女いるけど、付き合って欲しい とAちゃんに事前に言う。(二股ってことです) どちらのほうがズルイでしょう? ※わたしは以前1をされたことがあります。 今回は2の状況になってしまいました。

  • ズルイ社員

    知人の会社の社員の事で相談です。 役員合わせて10人程度の規模の会社ですが、ズルイ社員が いて困っています。 営業をメインでやっているのはズルイ社員一人なので、不正に取引先から安く仕入れて会社には高く売り、差額を自分のもののにしているようです。 問いただすと逆ギレで、取引先のミスだと言い張ります。 別の社員をつけて営業に出すと、ものすごいイジメをするらしく辞めてしまいます。 取引先もグルになっている所が多いようで、他の従業員とは取引してくれません。 しかし、会社の売上の90%位は彼のおかげのようです。 最近、給料を2倍にして欲しいとの要求があり、だめなら 辞めて独立する、と脅しのように言われたそうです。 彼に辞められると取引先は全部彼に取り込まれる可能性があり、倒産しかねません。 会社は少し赤字だそうですが、給料2倍を検討しているみたいです。 どうしたらいいでしょう? 私も頻繁に相談されて困っています。

  • ズルイ女も変わるのでしょうか?

    はじめまして。 自分:34歳 彼女:28歳 です。 彼女とは3年くらい前に仕事の関係で知り合い、私が彼女のことを好きになりました。 その後、仕事以外でもときどき飲みに行ったりライブに行ったりする仲です。 彼女には彼氏はなく、自分ももちろん恋人はいません。 「彼女のことを好きだ」ということは何度も直接言ったり、それとなく言ったりしてきましたが、そのたびに軽くかわされていたので、「付き合うつもりはないんだな」と思っていました。 自分としてはそれでもいいかなと思って、友達以上恋人未満の距離感で楽しんできました。 ところが、数か月前、2人で飲みに行った店で、酔っぱらった他の客と一緒に話しているうちに、その客が「なんで付き合わないの?」としつこく聞いてきたりして、流れ上、その帰り道に2人になったところで「付き合って」と初めて告白しました。 返答はもちろん「ごめんなさい。好きだけど、考えさせて」という、よくある話でした。 その夜の後も、いままでと変わらず、メールしたり、飲みに行っています。 自分はまだ相手のことが好きだし、相手は自分のことをキープしている状態の、いわゆるズルイ女だということは分かっています。 質問は最近のことなんです。 彼女は最近、こんな態度をとるようになりました。 これは、少し変化が起きているのでしょうか?あるいは、ズルイ女がさらにズルクなっているだけだと思いますか?みなさんの判断をお願いします。 ・頻繁に一人暮らしの僕の部屋に遊びにくるようになった(エッチ系はないです) ・雑誌とか、いろんなものを持ってきて、置いていく ・「ありがとう」とか「ハートマーク」のメールが多くなった ・「呼んでくれればいつでも行く」と言っている ・彼女が早起きしなきゃいけないとき、明日の朝電話で起こしてとか言う(自分の方が仕事が始まるのが早いのでいつも早く起きている) ・僕の知らないラブソングのyoutubeアドレスを「いまの私の気持ちにぴったり」と、送ってくる

  • もしかして、これはズルイのでしょうか

    先般、私のノートPCが起動不能になり、初期状態に戻すリカバリソフト紛失のため、サポートショップに預けると、リカバリ1万円、メモリ増設を勧められ(動きが速くなる)、それが1万円、office(ワード・エクセル)のソフトをこれまた紛失した為、購入すると1万円、計3万円程の見積り。 こんだけかかるなら新調しようかと、職場のPCご堪能の方に聞くと、34600円で通販のPCを勧めてくれたので、さっさとネット購入し、サポート業者には断りの電話を入れました。 すると、「試しにリカバリしたらできてしまった」という返事。私が作業を正式に頼む返事をする前に初期状態に戻した、ということです。というわけで、リカバリ代1万円はタダになります。 ワード、エクセルはフリーソフトで代替できるし、メモリ増設は特にいらないし、これなら新調は見送っても…と注文を一時保留にしてます。 でも、サポート業者には新調するからと作業を断ったのに、リカバリできたから新品取りやめって、これってもしかしてズルイ?のでしょうか、と不安になってます。 パソコンの話なのでもしかしたらカテゴリ違いかもしれませんが、倫理的?な話題だと思い、こちらに投稿させて頂きました。

  • 12月のNHKみんなのうたで・・・ 

    こんちは、 2002/12現在NHKみんなのうたで流れている 「ブレーメンのマペット音楽家」を歌っている「Breath by Breath」についての詳細をご存知の方がいらしたら、よろしくお願いします。 バンドなのか?とか CDの販売はしているのとか? 他の楽曲にはこんなのがあるよ?とか なんでもいいので レスお待ちしております。

  • 歌いやすい歌教えて下さい!

    現在高校生ですがカラオケで歌いやすいバンド系の歌を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 作曲(歌を)するときには、曲に歌をつけますか?

    作曲(歌を)するときには、曲に歌をつけますか? それとも、歌に曲をつけますか?? バンドで弾こうと思っているのですが、なかなかイメージをつかめなくて・・・ 担当になってしまったので、せめて(ダメでも)完成しておきたいなと思うのですが・・・。 ご回答、待ってます(>_<)

  • この歌詞、誰の歌でしょうか?

    サビが 『僕も決して強くはないけど 君がいるから強くなれるんだ  生きてるのも悪くないと思えたんだ 君に~~(←聞き取れませんでした)』 ボーカルは男性でした。 バンド系だと思います。 いろいろネットでも調べてみたのですが、誰の歌かわかりませんでした。 どなたかわかる方がいらしたら教えてください!!

  • 1位意味無し総選挙2位優遇ズルイ。

    何故か1位意味無し総選挙2位優遇ズルイ。