• ベストアンサー

この歌詞、誰の歌でしょうか?

サビが 『僕も決して強くはないけど 君がいるから強くなれるんだ  生きてるのも悪くないと思えたんだ 君に~~(←聞き取れませんでした)』 ボーカルは男性でした。 バンド系だと思います。 いろいろネットでも調べてみたのですが、誰の歌かわかりませんでした。 どなたかわかる方がいらしたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ViViDの「Dear」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.indie-psc.com/vivid/news/index.php

参考URL:
http://www.indie-psc.com/vivid/disco/index.html
date126
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 視聴してみたらまさに探していた歌でした。 とてもスッキリしました!! 本当にありがとうございました。