• ベストアンサー

この歌詞、誰の歌でしょうか?

サビが 『僕も決して強くはないけど 君がいるから強くなれるんだ  生きてるのも悪くないと思えたんだ 君に~~(←聞き取れませんでした)』 ボーカルは男性でした。 バンド系だと思います。 いろいろネットでも調べてみたのですが、誰の歌かわかりませんでした。 どなたかわかる方がいらしたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ViViDの「Dear」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.indie-psc.com/vivid/news/index.php

参考URL:
http://www.indie-psc.com/vivid/disco/index.html
date126
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 視聴してみたらまさに探していた歌でした。 とてもスッキリしました!! 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 歌詞が「...2010年...」の歌は?

    気になっている歌があります.昨日コンビニで流れている有線放送?で聞きました.説明が断片的なのですが, 男性ボーカル 割とゆっくり 曲調はくるりの『ばらの花』になんとなく似ている. (しかし,ボーカルはくるりのボーカルとは違う声のような気がしました.) 伴奏?はギターが前面にでている感じ オクターブのハモりが入る 歌詞に「..2010年の..」 さびの手前(か,サビ)で,じょじょに音程のあがっていくメロディーライン という特徴の歌です.わかりましたらおねがいします.

  • 歌詞で曲名を・・・。

    サビはわかるのですが、どーしてもわからない歌があります!教えてください! ・男性ボーカル ・今CMでやってる サビは、♪100万回も愛してたんだよ~ みたいな感じの歌なんですが凄い気になっています! この歌の曲名と、アーティスト名をお願いします。

  • 「走れ 走れ どこまでも」って歌詞の歌

     別に大したこっちゃないんですが(^_^;  さっきから表題の部分だけがグルグルとディラン・エフェクトして凄い気になってます(笑)  サビの部分を、ドラムスも含めたバンド全員が合唱するっていう歌で、文字で書くと「はっしーれ、はっしーれ、どっこーまーでーもー、にーじのー、かーなたー♪」って感じの歌なんですが、誰のなんと言う曲か、ご存知の方はいませんでしょうか?

  • この歌の名前と歌手を教えてください。

    男性ボーカルでミスチルの桜井さん風の声の方です。 さびの部分が「ねぇ惑わせて、ねぇ迷わせて~♪」ってきこえるんですけど・・・。どなたか知りませんか? たぶんバンドじゃないかなぁって思います。

  • この歌詞は誰の歌ですか???

    最近、頭の中をずっとまわってる曲があるんですけど、誰の歌か全然わかりません。サビの部分の歌詞しかわからないのですが、わかったら教えて下さい。 「これからどこへ行こ~か~ 暗号が解けないスパイのように~  ・・・・・・流さ~れて~ 無造作にそれさえも・・・してた~」 って言う部分だけなんです。女性ボーカルできれいな澄んだ声でした。 何年前か忘れたんですが、かなり前だったような気がします。 すごく好きだったんですが、忘れてしまって。 もう一度ちゃんと聴きたいのでお願いします。

  • この歌教えてください。

    けっこうノリノリな曲で若い男性ボーカルのロックです。 サビが♪シャーウィダンス シャーウィダンス 最後がオーオオオーオオオオオで終わる歌です。

  • 歌で高音を地声で出す方法を教えて欲しいです!

    私は、男子中学三年生です。 文化祭のバンドでボーカルをすることになりました。 バンドでは、ロードオブメジャーの大切なものと、UVERworldのCORE PLIDEを演奏するんですが、 私は、 大切なものの、サビの高音が出ません…(´・_・`) そこで、どうすれば、出せるように出来るかと、 歌が上手くなる方法(ボーカルに必要なこと)を教えて欲しいんです!! 国語力なくてすみません… 文化祭まではあと六ヶ月です。 お願いします!! 補足 大切なもののサビは、やはり地声で出したいです! ボイトレの方法も書いていただけたら嬉しいです! 要求多くてすみません(´・_・`) お願いします!!!

  • 歌詞が「あしたぼくらはたびにほにゃららー」の歌は?

    わりとゆっくりめ・男性ボーカルで,サビのメロディーが ..ソーソーソー|ソーファーミードー|レードーレーミー|レーードドー.. (キーは適当) 歌詞が「あしたぼくらはたびにほにゃららー」のような感じの歌の歌手(グループ)とタイトルを教えてください.

  • この歌詞の曲名知ってる方いませんか?

     男性ボーカルのバンドで歌詞に「なんまいだ~なんまいだ~」って入ってる歌の曲名、バンド名ご存知の方教えてください。歌詞検索のサイトには載っていませんでした。

  • この歌詞の歌分かりませんか?

    「も~泣かないでおくれ~よ~ ずっと抱きしめているか~ら~ ちっさな君の笑顔が 僕にとってちからにな~る も~泣かないでおくれ~よ~・・・・・」というサビの歌がどうしても思い出せません。歌の題名かグループ名が分かる方がいたら教えてください。

専門家に質問してみよう