• ベストアンサー

迷作Z級映画!

YO_heyの回答

• YO_hey
回答No.10

「クイーン・コング」 すいませんが実は観たことありません。 お察しの通り、キング・コングのパクリです。1,2年前にレンタル屋でバイトしていたときにずっと観ようと思ってて未だに観るの忘れてます。 っていうか、さっき調べてみたら豪華なホームページがあった。。。もしかして、Z級じゃない?当時はまったくと言っていいほど借りられなかったのに。。。もしかして、もう観られました?

参考URL:
http://www.movienet.co.jp/QK/