• ベストアンサー

ホ-ムペ-ジninja8 について

ホ-ムペ-ジNinja8で、カウンタを設置したいのですが、 設置する際に設定というか、HTMLタグを入力と なっているんですが、どういう意味でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ki_no_ko
回答No.2

ホームページNinjaじゃなくてもそんなもんです。 カウンタはCGIという特別なプログラムで動いていますから、 まずは ホームページスペースのサービス元もしくは フリーのカウンターレンタルサービス でカウンタの登録手続きをしてから、 そこで与えられたHTMLタグを ホームページ作成ソフトで貼り付けることになります。 Ninja上では特定のホームページサービス以外のカウンタ画像は 表示されませんが、アップロードすると問題なくカウンタが表示されるはずです。 まずはお使いのホームページサービスに、カウンタ設置サービスがあるかを 調べてみてください。

その他の回答 (1)

• natatin
回答No.1

カウンターはプロバイダに用意されてるのがあれば それを使うのが簡単かと!設置方法も書いてあると思います カウンターを 貼り付けるタグも書いてあります こちらを最初から読めば 出来ると思いますが! http://www.tohoho-web.com/www.htm