• ベストアンサー

郵貯CFジョイントカード入会について

goomasaの回答

• ベストアンサー
  • goomasa
回答No.1

カード会社によって申込成立までの流れがちょっと違うので間違えていたらごめんなさい。 まず、CFに電話してみてください。 申込をキャンセルします。アルバイト先には絶対電話しないで下さい、くらい言えば大丈夫でしょう。 ただきっと、今の時点で申込手続きは完了しています。 手許にあるのは、引落口座登録の用紙でしょう。引落口座を登録しなくてもカードが送られてきて、もしその状態でカードを使うとコンビニなどで使える振込用紙が送られてきて払うことになります。 その申込受付のCF社内手続きのなかで、一般的にアルバイト先への電話は含まれますので、電話しても止められない可能性はあります。