• 締切済み

複数のtiffファイルから属性を抜き出す

複数のtiffファイルからページ数などの属性を一括で抜き出せるソフトを教えてください

noname#26506

みんなの回答

回答No.2

動作確認してないけど,こんなのとか

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/mac/art/se054829.html, http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se182762.html
  • garouz
回答No.1

tiffは画像の一形式なので,ページ数などの属性はないと思いますが.

質問者

補足

あります。ご存知無いだけでしょう