• ベストアンサー

ぴあの最新情報誌で割引・・・どこに置いてありますか?

明日、当日券を購入する場合、ぴあの情報誌(?)を持っているとチケットが割引になると聞いたのですが、、、 その「情報誌」とはどこにあるのですか??有料ですか?

noname#12952

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love_neko
回答No.2

こんにちは。 ぴあは東京、大阪、名古屋などで販売している情報誌です。隔週発売で400円ぐらいかな???本屋さんや駅売店でも販売してると思います。 本屋さんで「ぴあ」といえばいろいろ情報誌を発売しているので知らない人はいないと思いますよ。 ぴあを持っていくと割引になる映画館が結構あります。200円から300円ぐらいかな? でも大きいチケットショップなどでは上映中でも前売り券が購入できる店もあります。そっちの方が安いかも?

質問者

お礼

結局、徹夜で並んで当日券を購入しました! 有難うございました。

その他の回答 (1)

• sasq
回答No.1

「ぴあ」って雑誌ご存じないですか? 東京都内や近郊、日本各地の大都市でしたら本屋さんの雑誌コーナーのうち、「情報誌」コーナーとか、「遊ぶ系」の雑誌のところにおいてありますよ。 ぴあのリンク貼りますね。 店員さんに聞けば一発です。

参考URL:
http://t.pia.co.jp/
質問者

お礼

いえ。知りませんでした^^; ありがとうございました。