• 締切済み

about loveの前売り券が売っている所、教えて下さい!!

明日の舞台挨拶に行きたいのですが、チケットが無いと入れないことを知りました^^; 今夜から行って、当日券でも良いのですが、入れないと困るので、、、 出来れば、ぴあなどであれば教えて下さい!

noname#12952

みんなの回答

• isoiso0423
回答No.1

普通、チケットがなけりゃあ入れませんよね。 舞台挨拶は映画の鑑賞とは別に当日に発券する整理券等が必要になります。 2005.09.13 ■初日舞台挨拶詳細決定!! 以下の通りの予定で、9/17(土)の初日に東京都写真美術館にて 舞台挨拶を行います! 1回目:10:15の回上映前 登壇者:下山天監督、チェン・ボーリン、加瀬亮 2回目:12:25の回上映前 登壇者:チェン・ボーリン、加瀬亮 3回目:14:35の回上映前 登壇者:下山天監督、伊東美咲、チェン・ボーリン、 加瀬亮、塚本高史 各回とも整理券が必要です。整理券をお持ちで無い方はご入場できません。 整理券は9/17(土)9:30より、東京都写真美術館入り口前にて配布致します。 ※1名様につき1枚となります。 だそうです。 オフィシャルサイトは下記。 http://www.aboutlove-movie.com/jpn/top.html 鑑賞チケットは、美術館での上映ってちょっと特殊なケースなので、直接美術館に問い合わせた方がいいと思いますよ。 美術館のHPは http://www.syabi.com/ 電話番号がどこにも出てないなぁ。 03-3280-0099でも通じると思います。 ついでですけど、情報誌「ぴあ」の割引は適用外だと思います。 コンビニや本屋さんに売ってますけど。 200席ない小さな劇場みたいなので、始発で行くなりしてがんばってください!

質問者

お礼

オフィシャルサイトは確認済みです。 当日券を買った方が無難ですね。 ありがとうございました!!