• ベストアンサー

コブクロの轍と言う曲について

彼らの「轍」という曲のプロモーションビデオはどこで撮影されているのでしょうか?彼らは大阪出身なので大阪のどこかの広場みたいな所で撮影したんでしょうか? ご覧になったことある方、ご存知の方、またあの観客としてエキストラとして出演された方、よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 以前によくストリートライブをやっていた「天王寺」のようですね。 公式HPのコブクロ日記の2001年5月29日、5月31日あたりに書かれてあります。 http://kobukuro.com/index.html http://wmg.jp/artist/kobukuro/profile.html 細かい場所までは分かりません。

innga-
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありません。 tmniji89610様、ありがとうございました。今度ちょっと探しに行ってみようと思います。 ありがとうございました。。。

関連するQ&A

  • 「希望の轍」っていい曲ですよね

    もうすぐ夏ですね。 なんとなくサザンの曲が聞きたくなってきます。 なかでも「希望の轍」なんかを リピートして聞きたいです。 ついでにアコギでこいつを弾き語りなんか出来たらと思っていましたが、私の頼りにしていたギターコードを掲載しているサイトには希望の轍のコードがありませんでした。 この曲をどうしても弾きたい。。 「希望の轍」のギターコードを掲載しているサイトをご存知の方または「この曲のコード知ってるぞ」という方いらっしゃいましたら、情報をお願い致します。

  • ご本人出演のカラオケ画面

    ものすっごく久しぶりにカラオケにいきました。 するとパフィーの曲を入れると、パフィーご本人の出演されているプロモーションビデオがついて、うれしくてびっくりしました。 これって、どこのカラオケボックスに行ってもあるシステムなんでしょうか? ちなみに昨日はカラオケ広場というお店に行きました。

  • 50セント:PVをプールで撮影した曲のタイトル

    友人に50セントのオススメ曲を聞いたところ、 「タイトル思い出せないんだけど、プロモーションビデオをプールで撮影した曲がいいよ」 とのことでした。 どなたか分かる方、その曲のタイトルを教えてください。

  • Matt&Kimのプロモーションビデオ。

    Matt&Kimのプロモーションビデオ。 どうやって撮影しているんですか?ニューヨークですよね? 無許可で?でも、通報されそうな気がしますし。 許可をとって(←というか、許可おりる?)、全員エキストラって訳でも無さそうですし。 ご存じの方、いらっしゃいませんか? http://www.youtube.com/watch?v=bJkymylTNU4

  • Eternalのプロモーションビデオ

    EXILEの『Eternal...』のプロモーションビデオのプロモーションビデオに出演している女性の方は誰ですか?ご存知の方は教えてください。

  • 『涙のさきに』のプロモーションビデオについて

    クリスタル・ケイさんの曲『涙のさきに』の プロモーションビデオに出演されている男性の方が気になります。 この男性についての名前などをご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトル、バンド名がわかりません

    昔、プロモーションビデオを見て、今でもそのメロディが頭に残っている曲があります。 ビデオは1984年の3月頃見ました。アメリカのバンドで、軍艦の上で撮影をしていたり、映像の雰囲気はなんとなくミリタリー調です。 曲自体は、とてもポップで、当時のシンセサイザーポップという感じです。このバンドの他の曲は聞いたことがないので、活動自体は短かったのかもしれません。 もし、どなたかご存知で、教えて頂けると、とても嬉しいです。

  • コブクロ 「蕾」 プロモーションビデオ

    コブクロの「蕾」という曲のプロモーションビデオは どの様なストーリーなのか、おわかりの方、 または何か解釈・推測をされている方がいたら教えて 頂けませんか? 内容は確か・・・。 最初に、少年が急いで自転車を漕いでどこかに 向かっています。 その途中に、いろいろな動物の影絵が出てきて、 登場する動物の仲間(?)が敵に飲み込まれてしまいます。 その後、コブクロの二人が歌っている姿が出ます。 そして、蕾が咲いて花が散ります。 最後に、男の子は目指していたアパートの2階に駆け上がり そのドアを開け、何かを見ています。 このプロモーションビデオでは何を訴えたかったのでしょうか?

  • ロケの出来る教会

     今回プロモーションビデオの撮影をすることになりました。その中で教会のシーンが在り、大阪にあるロケ可能な教会を教えて欲しいのです。    できればヨーロッパに在るような荘厳な感じの教会が希望です。できれば大阪がいいのですが、大阪でなく近畿圏でもいいです。  ご存知の方がいらっしゃれば是非教えて下さい。

  • この曲は誰がうたっているんでしょう?

    この曲を歌っているグループと曲名が知りたいです!私がわかることを書きます★ まずイギリス人っぽい男の子のグループでした。 プロモーションビデオは見たんです!で、そのプロモーションビデオでは、女の子がそのグループに憧れていて最終的にテレビの中に吸い込まれて踊るという感じでした!風船とか浮いてたような・・。 あとコンピレーションCD(パンチ2だったかなぁ。。)に入ってるようなんですけど・・ わかる方教えてください!

専門家に質問してみよう