• 締切済み

ブログの検索はどのように行なわれるのですか?

ブログを検索したいのですが、あるブログに記入後2週間くらいたってもグーグルなどで引っかかってきません。 ロボット式の検索エンジンはすべてのURLを1週間ごとに回っているのかと思っていましたが、私の思い違いでしょうか。 言い換えると、ブログを検索するにはどのようにしたらよいでしょうか。(通常のHPなら、ほとんど検索エンジンに引っかかるように思うのですが)

• mmkrm
  • お礼率94% (136/144)

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

http://dashiblog.com/blog/archives/000104.html ちょっと難しいかな?

mmkrm
質問者

お礼

どうもありがとうございました。ブログ検索エンジンとグーグルなどとの違いはわかりました。ただ、質問としては、古いブログであればグーグルで検索できないのかな、ということなのですが、いかがでしょうか。