• ベストアンサー

身長が高い女性に関して。

hannpennの回答

• hannpenn
回答No.20

1)165cm以上! 2)体重より見た目!自分が背が低いので想像しにくいです。 かくれ肥満もあるので体重より健康が大切です。 3)素敵!ジーンズすそ上げなんて殆ど必要ないだろうなーと思います。 4)背が高くて姿勢の良い女性はそれだけで憧れの的です! 逆にコンプレックスで猫背の女性は見ていて悲しい・・・。

noname#83948
質問者

お礼

確かに猫背はダメですよね。コンプレックスがありますが いつも気をつけてます。ありがとうございました。