• 締切済み

海外バンドで

かっこいいミクスチャーバンドしりませんか?HIPHOP色が強いものではなくてどっちかっていうとシャウトが多いバンド教えて下さい。ハードコアとミクスチャーの中間ぐらいの・・・・って説明下手ですみません!

みんなの回答

  • hannyakj
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

一人ですがマナフェストはいいですね! あとはリンキンパークですかね

参考URL:
http://mixture-hiphop.seesaa.net/
  • kobhom
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

3rd Strike 速めです。 ADDICTION CREW 男女混合ラップ。 Disturbed 早口シャウト。 Drive シャウトだらけ。 Milkweed ハードコアより。 Mower ゴリゴリ。 Number One Son シャウト多。 Primer 55 ちょい遅め。 Reveille 正統派ミクスチャー。 Smogus 同じく。 Spineshank 速っ! Spout ヤバイ。 Twisted Method オススメ。 Velcra 女ボーカルラップシャウト。 slipknot これはヤバイでしょ!! こんなところでしょうか・・・

参考URL:
http://www.rapcorebooth.com/index.html
noname#16164
noname#16164
回答No.2

Steriogram

  • Grace_Meg
  • ベストアンサー率21% (16/76)
回答No.1

BILLYTALENT:http://www.billytalent.com/ 去年、カナダのCD SHOPで一聴惚れしました。店内で鳴っていて誰の曲か店員に聞いたら絶対に買いなさいと勧められて購入したら全曲ヤバ過ぎでした。 ズバリmeimei5652さんの好きなバンドだと思います。シャウトもキツ過ぎずカッコイイです。 つい最近日本デビューしましたが当時のカナダではチャートの1位になる程のバンドでした。 私が最近ハマっているバンドです。この前のサマソニで来日して念願のLIVEを見れました!ボーカルのベンジャミンは写真とは違ってゲイちっくでした。オススメの曲はStanding In The Rainです。もうすぐ絶対に日本でも流行りま

関連するQ&A

  • ラウド系のロックで、女ヴォーカルのバンドを教えてください~

    ラウドロック(ミクスチャー、ハードコア、エモコア ラップコア、シャウト系)等で 女がボーカルをしているバンドを教えてください 結構グランジ系では多いのですが 最近ぽいかっこいいバンドが少ないのです 有名どころではエバネッセンスとかがありますが よりハードな物ないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ハードコア、スクリーモ系で速いバンド教えてください

    ENDZWECKみたいに速くてメロディアスで甲高いシャウト声のバンド等知っていたら教えて頂きたいです。洋、邦問いません。 色々探してるんですが、速いバンドってなかなか無いんですよね・・・。 スクリーモ系だと、メロディがかっこよくてもスローな曲が多いし、 ハードコアで探しても、メタルっぽくてスローな曲が多かったり(汗) 僕がハードコアに求めるものは速さ、メロディ、シャウトです。 要するに、スクリーモを速くした様なバンドを探しています。 最近では、速くは無いですが、life in your way, entershikariなんかも好きです。後、メタルっぽい重低音系のデス声はあまり好きではありません。甲高いやつでお願いします。 何だかまとまりの無い文章で申し訳ありません。 もし知っている方がいれば、教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • めちゃくちゃカッコいいバンドを教えてください

    皆さん、こんばんは。 皆さんが思う、とてもカッコいいバンドを教えてください。 (シャウト系は少し苦手です・・・。) 僕はELLEGARDENとSUM 41がカッコいいと思います。

  • おすすめのミクスチャーバンドはありますか?

    初期の10-FEET(springman、REALIFE)のような、ミクスチャー要素をふんだんに盛り込んでいて、なおかつかっこいいバンドはいませんか? マキシマムほど暑苦しくなく、ELLEGARDENほど王道すぎず、そんないい感じのバンドがあればぜひ聞いてみたいので、よろしくお願いします。

  • PSTOLS的PUNKバンド

    pistolsは元祖的ですし数々のバンドが真似してるので当たり前ですが、昔から活動しててもokなので現役バンドで、格好からPUNKなバンド教えてください。 一番の例で言えば、Rancidです。Rancid並の格好しているバンドってないですか? GREENDAY系はちょっと違います。(イガイガ革ジャン・マーチン系がいい) 叫ぶ系(ハードコア・ヘビメタ)以外でお願いします。カジュアリティーズとか格好はpunkですが苦手です。

  • オススメのアーティスト(バンド)を教えてください。

    よかったらみなさんのオススメのアーティスト(バンド)を教えてください。 できれば下記に挙げたようなアーティストと似たようなジャンルだと嬉しいです。 (今はジャンル分けがすごく複雑化しているような気がするので好きなバンドを挙げます) ・NOFX (FATを代表して挙げました。この会社の代表的なバンドはほとんど好きです) ・QUEEN (なんといってよいかわかりませんがQUEENで感動した方がいましたら他にオススメがあれば教えてください) ・SlipknoT (ハードコア、ミクスチャー?ジャンルはわかりませんが好きです。ジャンルで分けると少し違ってくるかもしれませんが、スレイヤーなどのメタルも好きです。) ・JON BON JOVI (バンドではなくて個人で出しているアルバムが好きです。というかバンドの方はほとんど聞いたことがありません・・) 挙げていくときりがないのですが、このようなアーティストに似たジャンルで、 これはイイ!、感動する、興奮する、といったようなアーティストがいればぜひ教えてください。

  • かっこいい洋楽PV

    ヘヴィロック、ハードコア、ミクスチャー、ラップコアとかその辺のジャンルでかっこいいPVを探してます。もちろん曲自体がかっこよければなお良いです! みなさんのおすすめの1曲を教えてください!

  • かっこいいガールズロックバンド、教えて下さい。

    かっこいいガールズロックバンド、教えて下さい。 邦楽、洋楽、インディーズは問いません。 ガールズバンドと言っていますが、ボーカルだけが女性でも構いません。 ちなみに最近のお気に入りのバンドは AA=,THE MAD CAPSULE MARKETS,マキシマムザホルモン、FACT、 東京事変、椎名林檎、ミドリ、ムラマサ(白星)、FLiP, Nickelback,Metalica,Red Hot Chili Peppers,Slipknot、などです。 わかる方もいらっしゃると思いますが、ロックというより ハードコア色が強いものが多いので、かなり激しくて構いません。 もちろん、自信がかっこいいと思うなら、ガンガン押して下さい。 ご回答のほど、よろしくお願いします。

  • お願いします。

    カッコいいミクスチャーバンドを教えてください!”メジャーじゃなくてもかまいません。

  • ハードコア

    唐突ですが今世の中で流れているハードコア、ミクスチャーに飽きてしまいました。 というか嫌気がさしました。 メロディーが主体の音楽ではなく、グラインドコアみたいなのじゃなくて、死にもの狂いで歌っているようなバンドを探しています。 vision of disorderの「imprint」を超えるようなアルバム、またはアーティストはいるでしょうか?お勧めがあれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう