• 締切済み

海外バンドで

かっこいいミクスチャーバンドしりませんか?HIPHOP色が強いものではなくてどっちかっていうとシャウトが多いバンド教えて下さい。ハードコアとミクスチャーの中間ぐらいの・・・・って説明下手ですみません!

みんなの回答

• hannyakj
回答No.4

一人ですがマナフェストはいいですね! あとはリンキンパークですかね

参考URL:
http://mixture-hiphop.seesaa.net/
  • kobhom
回答No.3

3rd Strike 速めです。 ADDICTION CREW 男女混合ラップ。 Disturbed 早口シャウト。 Drive シャウトだらけ。 Milkweed ハードコアより。 Mower ゴリゴリ。 Number One Son シャウト多。 Primer 55 ちょい遅め。 Reveille 正統派ミクスチャー。 Smogus 同じく。 Spineshank 速っ! Spout ヤバイ。 Twisted Method オススメ。 Velcra 女ボーカルラップシャウト。 slipknot これはヤバイでしょ!! こんなところでしょうか・・・

参考URL:
http://www.rapcorebooth.com/index.html
noname#16164
noname#16164
回答No.2

Steriogram

• Grace_Meg
回答No.1

BILLYTALENT:http://www.billytalent.com/ 去年、カナダのCD SHOPで一聴惚れしました。店内で鳴っていて誰の曲か店員に聞いたら絶対に買いなさいと勧められて購入したら全曲ヤバ過ぎでした。 ズバリmeimei5652さんの好きなバンドだと思います。シャウトもキツ過ぎずカッコイイです。 つい最近日本デビューしましたが当時のカナダではチャートの1位になる程のバンドでした。 私が最近ハマっているバンドです。この前のサマソニで来日して念願のLIVEを見れました!ボーカルのベンジャミンは写真とは違ってゲイちっくでした。オススメの曲はStanding In The Rainです。もうすぐ絶対に日本でも流行りま