-PR-
締切済み

ヌートリアが見たい(広島)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.16499
  • 閲覧数197
  • ありがとう数28
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (9/22)

ヌートリアが見たいです。
岡山の川にはいるそうなんですが、広島県内でいるところがあったら
教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 22% (4/18)

ヌートリアを、広島の白木(しらき)で見ましたよ!市内方面より54号線から、上根トンネルを抜けて農免道を右折して、白木に抜けます三叉路を左折して道なりに進みます。右手にエバタ商店がある右カーブを左に入る。途中右前に道を入ったはずれでみましたよ。小さい川のほとりで見ました沢山。ねずみの化け物みたいですよ!!また、少し汚い川だったら、居着いていると思います。 ...続きを読む
ヌートリアを、広島の白木(しらき)で見ましたよ!市内方面より54号線から、上根トンネルを抜けて農免道を右折して、白木に抜けます三叉路を左折して道なりに進みます。右手にエバタ商店がある右カーブを左に入る。途中右前に道を入ったはずれでみましたよ。小さい川のほとりで見ました沢山。ねずみの化け物みたいですよ!!また、少し汚い川だったら、居着いていると思います。
お礼コメント
albinopri

お礼率 40% (9/22)

ぬな!?早速ありがとうございます!
今度の休みにでも捜しに行って来ますー。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 17% (6/34)

すみません、質問を拝見して、かつてないキョウミを覚えました。 「ヌートリア」って、何ですか?往年の「ツチノコ」みたいな奇妙な動物でしょうか。回答でなくてスミマセンが、教えてください、ぜひ。 ...続きを読む
すみません、質問を拝見して、かつてないキョウミを覚えました。
「ヌートリア」って、何ですか?往年の「ツチノコ」みたいな奇妙な動物でしょうか。回答でなくてスミマセンが、教えてください、ぜひ。
補足コメント
albinopri

お礼率 40% (9/22)

ヌートリアは外国産のでっかい泳ぐネズミです。
日本の川に帰化していて、農産物に被害が出てるそうです。
しかし・・・かわいいので是非生で見てみたい・・・。
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/2000feb/09/13.html
投稿日時 - 2000-12-06 23:36:48
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 22% (4/18)

albinopriさん.#1 の補足です。 右手にエバタ商店がある右カーブを左に入リます。30mくらい進んだら、道が分かれていたと思います。そこに、フルタ工業のたて看板が有ったと思います。右に入ると小川があるはずです。ここからが怪しい記憶ですが、、小川で、見つけられなかったら左に入り、山道まで探してください。山道でも何匹か見たこと有りますから。もし見えなかったら、近くにいる人に尋ねたらいいと思います。 ...続きを読む
albinopriさん.#1 の補足です。
右手にエバタ商店がある右カーブを左に入リます。30mくらい進んだら、道が分かれていたと思います。そこに、フルタ工業のたて看板が有ったと思います。右に入ると小川があるはずです。ここからが怪しい記憶ですが、、小川で、見つけられなかったら左に入り、山道まで探してください。山道でも何匹か見たこと有りますから。もし見えなかったら、近くにいる人に尋ねたらいいと思います。
お礼コメント
albinopri

お礼率 40% (9/22)

詳細情報ありがとうございます!
今週末にでも探しに行ってきま~す♪
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ