-PR-
締切済み

ヌートリアが見たい(広島)

• 暇なときにでも
  • 質問No.16499
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 40% (9/22)

ヌートリアが見たいです。
岡山の川にはいるそうなんですが、広島県内でいるところがあったら
教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル8

ヌートリアを、広島の白木(しらき)で見ましたよ!市内方面より54号線から、上根トンネルを抜けて農免道を右折して、白木に抜けます三叉路を左折して道なりに進みます。右手にエバタ商店がある右カーブを左に入る。途中右前に道を入ったはずれでみましたよ。小さい川のほとりで見ました沢山。ねずみの化け物みたいですよ!!また、少し汚い川だったら、居着いていると思います。 ...続きを読む
ヌートリアを、広島の白木(しらき)で見ましたよ!市内方面より54号線から、上根トンネルを抜けて農免道を右折して、白木に抜けます三叉路を左折して道なりに進みます。右手にエバタ商店がある右カーブを左に入る。途中右前に道を入ったはずれでみましたよ。小さい川のほとりで見ました沢山。ねずみの化け物みたいですよ!!また、少し汚い川だったら、居着いていると思います。
お礼コメント
albinopri

お礼率 40% (9/22)

ぬな!?早速ありがとうございます!
今度の休みにでも捜しに行って来ますー。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00