• ベストアンサー

ディズニー関連のホテルの違い

ディズニーの オフィシャルホテル、 パートナーホテル、 グッドネイバーホテルの違いを教えてください。

• june1
  • お礼率78% (41/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • diz415
回答No.1

詳しくはURLをご覧下さい。 ★ディズニーホテル・・・ディズニーアンバサダーホテル、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ ●特典 1. ホテル内でパークチケットを用意 2. 安心の入園保証 3. 東京ディズニーリゾートの最新情報を提供 4. 便利なシャトルバス、モノレール(無料) 5. パークで遊んだら、ホテルでひと休み 6. ホテル内のショップでゆっくりショッピング 7. バゲッジデリバリーサービス 8. ホームデリバリーサービス(有料) 9. ショッピングデリバリーサービス(無料) ★オフィシャルホテル・・・サンルートプラザ東京、東京ベイホテル東急、ヒルトン東京ベイ、ホテルオークラ東京ベイ、シェラトン・グランデ・ トーキョーベイ・ホテル ●特典 1. ホテル内でパークチケットを用意 2. 安心の入園保証 3. 東京ディズニーリゾートの最新情報を提供 4. 便利なシャトルバス、モノレール利用 5. パークで遊んだら、ホテルでひと休み 6. ホテル内のショップでゆっくりショッピング 7. バゲッジデリバリーサービス 8. ホームデリバリーサービス(有料) ★パートナーホテル・・・パーム&ファウンテンテラスホテル、ホテルエミオン東京ベイ、新浦安オリエンタルホテル、浦安ブライトンホテル ●特典 1. 東京ディズニーリゾート・パートナーホテルシャトルの利用(予約不要) 2. ホテル内でパークチケットを用意 3. ホテルで東京ディズニーリゾートの最新情報を提 4. ホテル内のショップでゆっくりショッピング 5. バゲッジデリバリーサービス(有料) ★グッドネイバーホテル・・・赤坂エクセルホテル東急、京王プラザホテル等… ●特典 無料送迎バス「グッドネイバーホテル・シャトル」(予約制)が完備。パークのチケット付き宿泊パッケージの利用や、ホテル内で東京ディズニーリゾートの最新情報がキャッチできるなど

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/hotel/index.html
june1
質問者

お礼

ありがとうございます。