• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ガンダムウォーのサイトについて・・・・・

今、ガンダムウォーのサイトでチャットがあるところ探しています 周りの友達が2人ぐらいしかやってないので仲間を探そうと思うのですが・・・ もしご存知でしたら 教えていただきたいのですが よろしくおねがいします。

noname#127203
noname#127203

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

公式サイトにコミュニケーション掲示板がありますがどうでしょうか? チャットではなく掲示板のあるサイトなら検索で引っかかるのでそちらを探した方が良いかもしれません

参考URL:
http://www.carddas.com/cdmasters/gundamwar/