• ベストアンサー

上富良野でおいしいお店

今度北海道に行きます。 岩内、美瑛、上富良野と回ります。岩内では魚介類、美瑛では野菜、上富良野ではお肉(さがりが有名みたいですね)そこでおいしいお店を探しています。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naoyo0120
  • ベストアンサー率52% (10/19)
回答No.1

こんばんは。下記のURLの直営店で焼肉屋を出していて、ここがおいしいです。(直営店も下記URL内に載っています)地図がかなりわかりづらく、まずこの地図を当てにするのは難しそうです・・すみません。一応、中町(ナカマチ)という住所です。ご参考まで。 この頃は日中は暖かくても日没後と早朝はかなり寒いですので、はおりもの忘れずになさってくださいね。楽しんできてください^^

参考URL:
http://www.furanomap.com/taniguti/

その他の回答 (1)

  • naoyo0120
  • ベストアンサー率52% (10/19)
回答No.2

#1です。 ごめんなさい。住所間違ってました。上富良野のHPに乗ってました。「秀」という焼肉屋さんです。

参考URL:
http://www.town.kamifurano.hokkaido.jp/gurume/index.html

関連するQ&A

  • 埼玉県北東部で新鮮なお肉・魚介・野菜が買えるお店はどこですか?

    こんにちわ。いつもお世話になります。 現在、埼玉県北東部に住むようになって約1年が経ちますが、 新鮮なお肉・魚介・野菜を扱っているお店がわからず困っています。 元々、千葉県の出身で、新鮮なお肉・魚介・野菜を扱っているお店は 近場でもたくさんありました。しかも安い! でも、こちらに来てから、魚は切り身ばっかり、野菜はまぁ普通にしても、 お肉も高いし鮮度が悪い。。。(_ _。) なので、今は、実家に帰ったときに(2週間に1回くらい)まとめ買いをしています。 でも、やっぱりいつまでもそれじゃぁな…という思いもあり 皆さんに、どこかいい所はないか教えてもらいたく 書き込みしました。 スーパーのような場所ではなく、単体で教えて頂いても結構です。 宜しくお願いします。

  • 北海道の鍋料理のお店を教えてください。

    北海道も雪深くなり、鍋料理が美味しく感じられる季節になってきました。 上司と鍋料理を食べに行くことになったのですが、北海道の鍋料理のお店は野菜が少なく、肉や魚が多いように思えます。 上司はメタボ気味と言うこともあり、野菜が沢山入った鍋を食べたいと言っています。 そこで、札幌・大通り・すすきので野菜が沢山入った鍋を食べれるお店をご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 沼津のお肉のおいしいお店

    知り合いが遊びに来ます。 何が食べたいか尋ねたら、おいしいお肉が食べたいとの事で、 沼津は、おいしい魚介類のお店は色々あるのですが、 お肉料理のお店をご存知のかた教えてください。 よろしくお願いします。

  • 富良野でおいしい焼き肉を食べたい!!!

    今週の金曜日から3泊4日で北海道に旅行します。 10月4日(日)に富良野で一泊するのですが(新富良野プリンスホテル) どなたか富良野駅周辺でおいしい焼き肉を食べられる場所をご存じでしょうか? 富良野で有名な豚サガリを食べられるところを希望しています。 チェーン店ではなく地元の方々が足を運ばれる個人経営のお店をご存じでしょうか? 時間帯は夕食で利用したいです。 ・層雲峡→美瑛で観光(ドライブ)→富良野へ。 (層雲峡→美瑛:3時間、美瑛観光:2時間、美瑛→ホテル1時間半→ホテルで休憩1時間半→ホテル発夕食へ) (層雲峡10時発→美瑛13時着→美瑛15時発→ホテル16時半着→ホテル発18時) ※上富良野駅周辺に焼肉秀(ヤキニクヒデ)というお店が 気になっているのですが、ホテルから片道45分かかるようです。 上記プランで焼肉秀に行くことは可能ですか? 無謀であれば富良野駅周辺のお店を教えて頂きたいです。

  • 札幌のお寿司やさんetc

    お盆に北海道へ行きます。 札幌から、美瑛、屈斜路湖へ行ってまた札幌へ戻る予定です。 初めての北海道なので、是非、東京では食べられないおいしいものが食べたいです。特に魚介類。上記のルートで魚介類だと、やっぱり札幌でですよね。どこか、安いにこしたことはないですが、せっかくなので若干高くてもコストパフォーマンスの高い所、教えて下さい。ウニとか、食べたいなあ。 美瑛、屈斜路湖あたりでも、何かおすすめがあれば、お願いします。 とても楽しみです。

  • 金沢での食事

    今週末に金沢に行きます。 夕食のお店のことでお伺いします。 お目当ては新鮮な魚介類ですが、中に魚介が苦手な人が一人います。 新鮮な魚と肉や野菜類も扱っているお店で比較的静かにお食事できるところを教えてほしいのですが。 皆々よく飲みます。

  • 下記のラーメン屋さんのメニューならどの店を選ぶ?

    Aの店(牛のラーメンの店) 牛骨醤油ステーキラーメン 1000円 Bの店(かつおぶし・にぼし・さば節の強い魚介・強い醤油と宇都宮餃子の店) 鳥魚介醤油ラーメン 500円 鳥魚介醤油ラーメン+宇都宮羽根付き焼餃子 700円 鳥魚介醤油特製味玉チャーシューメン 1000円 鳥魚介醤油特製味玉チャーシューメン+宇都宮羽根付き焼餃子・揚げ餃子 1200円  チャーシュー宇都宮羽根付き焼餃子・揚げ餃子定食 800円 Cの店(横浜家系系+崎陽軒の店) 豚骨醤油ラーメン 500円 豚骨醤油ラーメン+シュウマイ 700円 チャーシュー・シューマイ定食 700円 豚骨醤油チャーシューメン(肉マシマシ) 1000円  豚骨醤油チャーシューメン(肉マシマシ)+シュウマイ 1200円 Dの店(鳥推しの八王子ラーメン) 八王子ラーメン 500円 鳥玉ラーメン(鳥チャーシュー+味玉+タマネギ) 500円 鳥玉チャーシューメン 750円 Eの店(野菜だしのみのお店) 野菜ラーメン 500円 なるとラーメン 700円(良純さん推しのなるとがどんぶりの表面を覆い尽くす)

  • 富良野・美瑛でおいしいお店!

    来週、富良野・美瑛方面にドライブに行きます。 北海道民なのでジンギスカンとかではなくてもいいのですが、どこかおいしいお店はありますか? 軽食でも何でもいいのでオススメのお店があったら教えてください。

  • おすすめのお土産店を教えて下さい

    8月3日~8日に家族で北海道旅行の予定をしております。 旭川→阿寒湖→十勝川→三石→千歳経由の予定ですのでこの方面で、それぞれ「北海道ならではの新鮮な野菜や果物を売っているお店」や「魚介類はここが安くて新鮮!」「チーズや牛乳はここが最高!」というようなお店をどうか教えていただきたく思います。 私の地元でも本に載っているようなお店というのは、お土産専門的で、安くもなく、これ!という味でもないので、本は見ているものの北海道ではどこが良いのかすごく悩んでいます。 私のまわりの人はお菓子等よりも野菜や魚介類等を送った方が喜びそうな人ばかりなので、ぜひとも地元の方おすすめのお店を教えてほしいです。 説明不足な点がありましたら申し訳ございません。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 北海道旅行なのに魚介嫌いの彼・・・

    こんにちわ。 タイトル通りです。 今月北海道旅行(札幌・小樽)へ彼と行く予定なのですが、彼は魚介嫌いです。。。 私はせっかくの北海道だし海鮮料理屋とかお寿司屋さんにすごく行きたいのです。彼は「俺のコトは気にしないでいいよ。俺は玉子とかカッパでも食べてるからさっ!」と言ってくれるのですが「さすがにそれはかわいそう・・・」と思っちゃって。。。 いろいろ探してみたのですがなかなか見つからないので『おいしい魚介類を出すお店で例えばジンギスカンもあるよ!』とか、『お肉もあります』いうお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 和洋どちらでもかまいません。かなりわがままな要望で心苦しいですが、お願いいたします。