• ベストアンサー

アメリカの免税店でのランコムのマスカラの値段。

知人が今、アメリカンのロサンゼルスに行っているので、ランコムのマスカラをお土産に頼んでいるのですが、 値段のほうはどれ位なのでしょうか? 確か、サイパンでは23ドルぐらいでした。 最近行った方やわかるかた教えてください!!。 品名は『フレックス ウォータープルーフ』です。 お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -izumi-
回答No.1

えっとですね、アメリカの免税店では、 日本の半額くらいですね。 二本セットとかだと、21ドル。 一本だと22~23ドルくらい。 ただ、私が行ったところではウォータープルーフを 売っていませんでした・・・。

xxmi-chuxx
質問者

お礼

お返事のほう大変遅くなり 申し訳ございません>< 大変参考になり 無事、知り合いのほうに買ってきてもらうことができました。 ありがとうございました!!