• ベストアンサー

アメリカの免税店でのランコムのマスカラの値段。

知人が今、アメリカンのロサンゼルスに行っているので、ランコムのマスカラをお土産に頼んでいるのですが、 値段のほうはどれ位なのでしょうか? 確か、サイパンでは23ドルぐらいでした。 最近行った方やわかるかた教えてください!!。 品名は『フレックス ウォータープルーフ』です。 お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -izumi-
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.1

えっとですね、アメリカの免税店では、 日本の半額くらいですね。 二本セットとかだと、21ドル。 一本だと22~23ドルくらい。 ただ、私が行ったところではウォータープルーフを 売っていませんでした・・・。

xxmi-chuxx
質問者

お礼

お返事のほう大変遅くなり 申し訳ございません>< 大変参考になり 無事、知り合いのほうに買ってきてもらうことができました。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 落ちないマスカラ探してます。

    こんにちは。落ちないマスカラって大体はウォータープルーフの事ですよね!?私は結構化粧崩れしやすい方で、マスカラは絶対ウォータープルーフを使ってるのですが、それでもほんとに2~3時間で目の下はパンダ目になってしまいます・・・同じマスカラを使ってる友達は1日つけても、落ちたかな?位に目だってなくて私の場合はどんなウォータープルーフを使ってもすぐに落ちてきます。ちなみに今まで使って落ちてきたマスカラは→メイベリンワンダーカール、レブロンのウォータープルーフ、イヴサンローラン、ランコムのウォータープルーフ、くらいだった気がします。今度海に行くのですが落ちないマスカラ探してます。皆さんがこれまで使ってて、これは落ちない!!みたいなお勧めのマスカラがあったら教えて下さい!!

  • オススメのマスカラ

    マスカラを新しく購入したいのですが、どれがいいか迷っています。高いのを買って失敗したくないし・・ メイベリンは使ったことがあるのですが、私的には微妙でした・・・ 今欲しいな~と思っているのはヘレナルビンスタインが欲しいな~と思っているのですが・・ みなさんのオススメありましたら教えてください。 ちなみに私は!ウオータープルーフのマスカラはNGです。探しているのは・・ ウオータープルーフ以外 ボリュームよりも長さ重視です ランコムやヘレナ・・もいいなとはおもうのですが、種類がいっぱいありすぎてどれがいいのかわかりません、こちらの2ブランドに限らずお勧めあったら是非教えてください

  • おすすめのマスカラありますか?

    マスカラを朝つけるとお昼ぐらいにはパンダ目になってしまします。現在はランコムを使っています。ウォータープルーフ用のを買ってつけてもパンダ目になってしまいます。そんなにべったりつけるわけでもなく自分では普通だと思うのですが・・・ビューラーの仕方がまずいのでしょうか?どなたか良いマスカラがありましたら教えてください。

  • オススメのマスカラは・・?

    前にも同じ質問をさせてもらったのですが・・・ またまたマスカラで悩んでいます。以前はデジャヴを使っていました。前回の質問でもデジャヴがいい!とススメられたので、そのままずっとデジャヴを使用していました。そろそろマスカラがなくなりそうなので、今度こそ!?新しいのにしようと考えているのですが、どれがいいのか迷っています。 迷っているのは・・ ランコムかヘレナルビンスタインです。 ランコムもヘレナ・・も沢山種類がでてるので、どれが自分に合っているのかがわかりません。 ちなみに希望は、 ウォータープルーフではないもの ボリュームより長さ重視 です。マスカラ下地は使いません。 いろいろ考えるとやっぱりデジャヴがいいのかな~とも思ったりして・・

  • パンダ目にならないマスカラ!!

    私はメイクをするとすぐにパンダ目になってしまうので パンダ目にならないマスカラを求めているんですが、 どんなマスカラを使ってもすぐに目の下が黒くなっちゃうんです・・・ ランコムを使用していましたが、落ちやすいので ウォータープルーフタイプの方がいいのかな?と思い 今はメイベリンのワンダーカールマスカラを使用しています。 がっ、やっぱりパンダ目になってしまいます>_< スポーツタイプのマスカラを使うべきなのでしょうか? これはパンダ目にならない!というマスカラをご存知でしたら ぜひ教えて下さい!お願いします!!

  • ウォータープルーフではないマスカラを探しています!

    こんにちは。 最近のマスカラはウォータープルーフが多く、落とすのが大変なので、ウォータープルーフでないマスカラを探しているのですが、 なかなかいいのが見つかりません。。 お勧めのマスカラがあれば教えてください!

  • 透明マスカラのウォータープルーフ

    ウォータープルーフの透明マスカラが欲しくて探しているんですが、透明なのがあってもウォータープルーフなのが見つからないんです。透明なのにウォータープルーフ、っていうのはありますか?知っている方、よろしくおねがいします。ブランドとかには特にこだわっていません。

  • 絶対パンダ目にならないマスカラ

    こんにちは。わたしは朝メイクをして夕方頃には必ずマスカラが落ちてパンダ目になってしまいます。上まつげはそうでもないのですが下まつげは素晴らしいまでの逆さまつげなので下まつげにつけたマスカラがパンダ目の原因とは思えないないのですが・・・今まで色々なブランドのウォータープルーフのマスカラを試してきました。マックスファクター、ランコム、エスティーローダー、ロレアル、メイベリンなど。今はマックスファクターのウォータープルーフを使っているのですが夕方にはやはりパンダです。かなりブルーです。なにかいいマスカラをご存知の方よろしくお願いします。ちなみに私はアメリカ在住なのでできれば外資系のブランドがいいです。よろしくお願いします。

  • アイメイクリムーバーで、マスカラを綺麗に落とすコツ

    最近、お肌の事も考えてミルククレンジングに変えて お肌も乾燥しなくなったりしていいのですが クレンジングミルクをする前にアイメイクを先に 落とすのですが、 「ヘレナ ルビンスタイン」 の「オールマスカラリムーバー」を コットンにたっぷりつけてから馴染ませた後、 ふき取っているのですが アイラインは綺麗に落ちますが、 ウォータープルーフのマスカラが全然綺麗に落ちません。 なので、落ちるまでゴシゴシと擦って取っていますが 最近目尻の下辺りがひりひりしたり、睫が抜けたりして 睫毛も弱くなってしまったのか、抜けやすくなります。 ゴシゴシしないで、簡単に綺麗に落とすコツ等は ないでしょうか? ちなみにランコムのウォータープルーフマスカラと ヘレナのウォータプルーフマスカラ等を2,3度塗りづつ位して 結構つけています。 ランコムのアイメイクリムーバーや、 違うメーカーのだと目に染みたりしたので ヘレナに変えたのですが どれも綺麗にマスカラを落とす事ができません。 使い方を間違っているのでしょうか? 以前、ファンケルのクレンジングオイルで 化粧を落としていた時は、どんなウォータープルーフのマスカラも さっぱりと綺麗に落ちていたし、睫も抜ける事がなかったのです。 先にクレンジングオイルで目元だけしても クレンジングミルクをする意味ないですよね・・・・。 アイメイクリムーバーで綺麗に落とすコツや、 お勧めのアイメイクリムーバーがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • にじまないマスカラ!

    コンタクトレンズをしているせいか(?) マスカラがにじみやすくパンダ目になりがち。 おまけに目がアレルギーでかゆくなりやすいので、 ウォタープルーフっぽい落ちにくいタイプのマスカラだと、 リムーバーで念入りに落とそうとすると刺激で目が腫れたり、 かゆくなったり。 以前はオペラとか使ったこともありますが、 にじまず、落とすのも簡単というマスカラを教えて下さい。 値段にはこだわりません。