• ベストアンサー

新宿で土曜日の昼の飲み会

土曜日の昼間、女だけで飲み会を新宿でします。 ビールがおいしいところがいいです。 昔、アドホックにラインゴールドってあったんですが、イメージ的にはあんな感じがいいですね。 そうなると、ライオンになるのかな? 年代は30代です。 シックなところでもいいです。 いいところありませんか?

  • ami19
  • お礼率90% (50/55)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

初めまして。 ご予算やお時間(ランチ時間以内でOKか)等が明記されてませんでしたので、 昼間の営業が長くて個室のあるお店で漠然とオススメを挙げさせて頂きますね。 【ダイニング アウト 53】 http://r.gnavi.co.jp/g640000/ 【ごまや 新宿三丁目店】 http://r.gnavi.co.jp/g203606/ 【海鮮居酒屋 築地 はなの舞 高田馬場駅前店】 http://r.gnavi.co.jp/g240136/ 【カフェ ブラッセリー エフ】 http://r.gnavi.co.jp/g095802/ 【パスタダイニング&カフェバーTOSCANA】 http://r.gnavi.co.jp/a174100/ 【ライオン 新宿センタービル店】 http://r.gnavi.co.jp/g153300/ 【アサヒスーパードライ 新宿】 http://r.gnavi.co.jp/g242902/ お役に立てればイイのですが・・・。

ami19
質問者

お礼

すごーいありがとうございます。 私もぐるなびチェックしたけど、こんなにヒットしなかったです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新宿で美味しいビール:種類もあってお洒落な…?

    ビールが好きな人と新宿で呑みます。 ビールの種類がそこそこあって、 料理もなかなか、という処がありますでしょうか? 東口のライオンあたりに落ち着いてもいいのですが… 女性とふたりなので、できればもう少し、 小洒落た感じのところがあればベター。 よろしくお願いします。

  • グリーン車の混み具合(土曜のの昼)

    こんばんは。いつもこちらではお世話になっています。 今週の土曜日から残っている青春18切符4回分を使って東北方面へ行こうと計画を練っています。急に日程が決まったので、MLながらは考えておらず、昼間に乗り継いで行きます。とりあえず、初日は福島まで行く予定です。 まず、出発地からひたすら東海道線を乗り継ぎ、熱海10:50着、熱海11:14発の普通列車で東京、上野14:05発の宇都宮行きに乗って宇都宮まで行くか、それとも大船で降りて(12:23着)、大船12:37発の湘南新宿ラインで宇都宮まで行くかで迷っています。大船から湘南新宿ラインに乗り換えると、約1時間早く宇都宮に辿り着けることが分かりました。 グリーン料金をプラスしてグリーン車に乗ろうと思いますが、土曜日のこの時間帯のグリーン車の混み具合(大船からでも座れるかなど)を教えて下さい。 あと、熱海11:00発の快速アクティのグリーン車の混雑はどのくらいでしょうか?発車10分前に着いて、改札出てグリーン券を買っていてはやはり座るのは難しいでしょうか?

  • 飲み会ではじけすぎました・・・恥ずかしいよーどうすれば?

    普段はおとなしくしてるのに、飲み会ではじけすぎました・・・。 ビールがこぼれてるーきゃーとかしょうもないことで笑い続けていたらしいの。 みんな大好きーとか。 いい年した女ですが、月曜日は普通にしていていいですか? 恥ずかしいよ・・・。 10代の子ならともかく・・・。

  • 池袋駅・土曜の湘南新宿ラインのグリーン車

    今週の土曜日(26日)、池袋から栗橋まで 湘南新宿ラインのグリーン車に乗る予定です 時間的には、21時30分か22時10分の予定です 飲み会の後なので、絶対座りたいのですが! 座れるでしょうか? それともやっぱり、上野駅から乗車した方が無難? 分かる方、宜しくお願いします

  • 忘年会★新宿でお昼からお酒が飲めるお店★

    12月に女の子数人で忘年会をやることになりました。 みんなの都合上、日曜のお昼から新宿周辺で決定したのですが、お昼からというのがネックで色々検索してもなかなかお店が見つからず困っています。 年代は20~30代。人数は10人以下で、予算はお酒を含め一人6千円程度です。 お昼から居酒屋ノリで気兼ねなくお酒がいっぱい飲めて、食べ物も不味くない新宿周辺のお店をお教えてください>< 欲を言えば個室があるお店だととっても嬉しいです。 お昼から飲める店は知っている範囲でライオンとアサヒスーパードライなのですが、求めている雰囲気とちょっと違うのでそれ以外で教えて頂けると助かります。

  • 新宿近辺の居酒屋

    新宿近辺の居酒屋 今度新宿近辺で飲み会(男2~3人30代前半 女2~3人30代後半)をやることになったのですが当方は東京の端の田舎にすんでいるもので新宿近辺の居酒屋等に詳しくなので皆様のご意見をお聞きさせていただけないでしょうか? なるべく安めで落ち着ける(個室など)おススメ居酒屋などいい場所がありましたら教えてください。

  • 昼キャバについて

    はじめまして☆ 20代女です。 今度昼キャバで働きたいので、色々教えてください! 夜は1年半ぐらい経験がありますが昼間はありません。 夜と昼、違いはありますか? 新宿か渋谷でやりたいのですが、地域の特徴などあるのでしょうか? スカウト以外の方法で自分でお店探ししたいのですが、良い媒体があったら教えてください。 他にも経験者の方などいたら色々教えてください☆ よろしくお願いします。

  • 湘南新宿ラインを使って鎌倉へ

    タイトル通りなのですが、湘南新宿ラインを使って鎌倉へ紅葉を見に行きたいと考えております。 11/23の祝日か、11月末か12月初旬の土曜に、日帰りで一人で行こうと思ってます。 湘南新宿ラインを使うと赤羽駅からなら70分ほどで行けるようなので、グリーン車で座って行きたいと思ってましたが、ネットで調べてたらグリーン席でも座れない可能性があることがわかりました。 グリーン代金を払っても座れないなら普通席で立って行こうと思ってるんですが、座れる可能性が高いならグリーンを買いたいんですけど、それはやっぱり状況によりますよね? 一応グリーン券を買ってみて、座れないなら諦めるって方法しかないでしょうか? 帰りは夜18時から20時位に鎌倉を発つことを考えていて、電車でビール&駅弁を実践したいので、湘南新宿ラインで座れなそうなら小田急のロマンスカーを予約することを考えてます。 行きは立って行くつもりはあるのですが、帰りは何とか座って行きたいと思ってます。 どなたかアドバイス頂けたら幸いです、よろしくお願い致します。

  • 飲み会で武勇伝

    僕は今兄の紹介で道路工事のアルバイトをしています。そこで2ヶ月ほど働いたのですがだんだんと周りの人間と打ち解けてきて最近では飲み会によく誘われるようになりました。飲み会はたいてい仕事が終わった平日とかです。 生ビールで乾杯しだんだんお酒がすすむにつれて、先輩達はいかに昔悪いことをしていたかを語ってきます。内容は「俺は昔ヤンキーで学校のガラスを割りまくった。近所の車をボコボコにした。女と30人関係を持った」等です。僕は一番歳も若いためそういった話が出るたびに「すごいっすね~先輩」と言っているのですが毎回同じ話だし、どう解釈しても悪いことだしなんともいえない場の悪さを感じています。他のお客さんは「うるさいな~」という風に見てます。店員に「もう少しお静かにお願いします」と言われたこともあります。 僕は最近それで飲み会に出席しなくなったのですが、飲むと昔の武勇伝を話す人はどうしてそこまでしてみんなに自分の悪い過去を話したがるのでしょうか?私も経験があるといった人やそれはこういう心理だよと教えてくださる方お願いします。

  • 新宿は危険か安全か

     この間、大学のゼミの飲み会で新宿歌舞伎町へ行きました。以前から両親に「新宿は昔からのヤクザの溜まり場だから、絶対に一人で行ったらダメだ!」と言われていました(今回は飲み会参加者全員で一緒に行きました)。駅から町へと出ると、飲食店(特に居酒屋?)やパチンコ屋がずらりと立ち並んでいました。この街並みを見て、一人では怖くて歩けないと思いました。  しかし、友達からは「オフィス街だったら、全然平気だよ」と言われます。また、その時に一緒に行った先生からも「歌舞伎町はたしかに危ないかもしれないけれど・・・」と言われ、他は全く平気ではないか、といった感じでした。ネットにも、今の新宿は昔とは違って安全であるという情報が載せられています。そして、ショッピングができるところでもあるので、根っこからの危険ゾーンではないのかもしれませんが・・・。けれども、両親は「あそこは怖いところだ」と言います。私はあまり新宿に行くことはないので、新宿がどういう町なのか分かりません。  本当に新宿は怖いところですか?それとも、私が過剰に恐れているだけでしょうか?100%安全であるとは言えないような気がします。皆さん、教えていただけませんでしょうか?