• 締切済み

明日横浜にいくんですけど・・・(*'O'*)

明日体育祭の代休で友達と横浜に遊びにいくんです★ その時にどこか激安で可愛い服が売ってるお店が あったら教えて欲しいです(≧0≦*)ノ中2の女子です! なるべく横浜駅に近いところで楽しい所や オススメのところ、なんでもいいのであったら 教えてください!お願いします!!

• Rei0S
  • お礼率12% (5/40)

みんなの回答

回答No.1

>激安で可愛い服が売ってるお店 横浜VIVRE(ビブレ) 結構安くて可愛い服が揃っているそうです。 (スクロールして真ん中あたり) ttp://66.102.7.104/search?q=cache:jt9rQbD-LawJ:www.fan.hi-ho.ne.jp/seabreeze/shopping.htm+%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E9%A7%85%E5%91%A8%E8%BE%BA%E3%80%80%E5%8F%AF%E6%84%9B%E3%81%84%E6%9C%8D&hl=ja >なるべく横浜駅に近いところで楽しい所や >オススメのところ、なんでもいいのであったら >教えてください!お願いします!! 下記のサイトをご参考にされてはどうでしょう。 横浜みなとみらい21公式ウェブサイト (フジテレビドラマ「海猿」のロケ地) ttp://www.minatomirai21.com/index.html 横浜地下街ダイヤモンド ショッピング・グルメ・ファッション ttp://www.thediamond.gr.jp/index.html 横浜美術館 ttp://www.yma.city.yokohama.jp/ 横浜ワールドポーターズ ttp://www.date-navi.com/yokohama/worldpo.html 横浜観光コンベンション・ビューロー観光情報サイト ttp://www.welcome.city.yokohama.jp/tourism/ All About エリアガイド:横浜駅周辺 ttp://allabout.co.jp/travel/travelyokohama/subject/msub_yokohamast.htm ※直リンクを避けるためにURLの「h」はあえて省略しています。