• 締切済み

ワキの永久脱毛

noname#84210の回答

noname#84210
noname#84210
回答No.1

こんにちは。 永久脱毛をするなら、病院が安心だと思います。 エステサロンだと、最初に○○万円払うシステムですよね。 病院は、1回いくらで払うと思います。(私の通ったところはそうでした)何回も通ったらエステのほうが安いんじゃないか?と思われるかもしれませんが、人によっては1回でも十分に効果がある場合もあります。 それに、脱毛で仮に皮膚トラブルが起きた場合、病院のほうがきちんと対応してくれると思います。 私はもう何年も前に皮膚科でレーザーによるワキの永久脱毛をしました。 当時、1回~確か5回めまでが15000円で、6回目以降は7500円だったと記憶しています。 私は全部で6回やったので、82500円でした。 これでもエステよりずっと安いと思います。 (現在では、もっと安くなっていて1回8000円くらいでできるようになっていました・・) エステでの脱毛に関する料金や施術に関するトラブルは、ここでもよく質問が上がっていますし、検索すればいろいろ情報が得られると思います。 よくお考えになって決められるといいと思いますよ。

関連するQ&A

  • わきの永久脱毛

    今、わきの永久脱毛をしようかすごく迷っています。最近友達が通っているエステサロンに行ってきて、このままわきを毛抜きやかみそりなどで自己処理していくとわきが黒ずんできたり鳥肌みたいなぶつぶつがでてくるからそうならないためには永久脱毛しかないよみたいな事を言われました。こういう事って本当にあるんですか?いろいろ話しを聞いていたらすごく怖くなってきてしまって永久脱毛をやろうか悩んでいます。値段は40万ぐらいで普通のエステサロンよりはかなり安いみたいなんですけど40万って安いんですか?教えてください。

  • わき脱毛

    脇の永久脱毛をエステティックサロンで始めて半年。 すでに15万分を投入したものの、軽く「あと15万で半分無くなります」と言われ、また勧誘が多く、中断してみました。 このまま続けるべきか、違うところで光脱毛をしてもらうべきか。 また、同じ系統がいいのか、美容外科がいいのか悩んでます。 あまりおかねをかけずに、きれいな脇になりたいです。 よろしくお願いします。

  • 美容外科での永久脱毛

    永久脱毛をしたいのですが、以前テレビで病院の永久脱毛は薄くなるだけでなくならないと聞いて・・・ 一応共立美容外科を考えているのですが、どうでしょうか?みなさんはエステサロンでされているのですか?

  • 永久脱毛について

    エステではなく病院で、永久脱毛をしたいと思っています。 皮膚科、形成外科、美容外科で永久脱毛をやっているようですが、 皮膚科でする場合、形成外科、美容外科でする場合とで、 何か違いはあるのでしょうか? また、足立区在住ですが、近くに安くていい病院はあるでしょうか? 地方ですと、1回3000円とか、腕、足、わき全部合わせても10万くらいだった~などの話を聞きますが、 東京ではやはりムリでしょうか?

  • 永久脱毛経験者の方!

    最近、永久脱毛に興味があります(特に腕とワキ)。 私はアトピー体質なのでできれば皮膚科か美容外科で、と 考えていますが、エステではそのあたりの対応どうなんでしょう? また、施術した日はお風呂に入れないとか、赤くなるとか、 日にあたってはいけないとか、施術のために毛を伸ばすとか、 いろいろ不都合なことがあるのではないかと思います。 経験者の方のアドバイスをお願いします。 特に、病院・サロンの方が言わない、永久脱毛の欠点、 仕上がり・アフターケアへの不満などお聞きしたいです。 全国展開しているおすすめのサロンなどありましたら それも教えてください。

  • ワキの永久脱毛

    ワキの永久脱毛をしたいと思ってるんですが、 関西でお勧めのエステ・病院があれば教えて下さい! ちなみに費用はどれくらいかかるんですか?

  • ワキの永久脱毛のサロンどちらを選べば良いですか???

    1年後に結婚式を控えています。 そこでワキの永久脱毛をしようと思い、色々調べたところ次の二つが候補になりました。 一つ目は病院と提携したエステサロンです。 特徴は ・2年保障で約3万円(およそ2カ月おきに施術) ・「高速不再生脱毛」と呼ばれる脱毛方法でした。 二つ目は美容クリニックです。 特徴は ・費用一回約1万千円(約一カ月おきに生えてこなくなるまで施術) ・医師が直接レーザー治療をする ・ジェントルレーズという機械 お金がないので安い方にしたいのですが、効果がはっきり現れないかも・・・と思うとやはりしっかりした病院でしたほうがいいのかなとも思います。 また、エステのほうは病院提携といっても県内の全く別の地域に病院があるみたいで、実際大丈夫なのかとも不安です。 病院提携のエステといっても病院と同じ威力のある機器を使うことは出来ないのでしょうか? また、恥ずかしながら私は剛毛です。。。やはりそういう体質であれば効果が出にくくなるのでしょうか? さらに、皮膚が弱く虫さされや吹き出物のあとなどすぐ黒く色素沈着してしまいます。 不安と疑問が一杯です。 ご回答お待ちしております

  • 名古屋で永久脱毛

    名古屋で脇の永久脱毛を考えています。 どうせ行くからにはほぼ完璧に永久脱毛をしたいと考えています。 光脱毛が安いのでかなり惹かれるのですが、光脱毛は永久ではない、通っている期間だけきれいになると聞いたのですが、実際はどうなのでしょうか? 光脱毛で本当にきれいになるのなら、安いので決めてしまいたいのですが、通ってる期間だけで、結局終わった後またどこかへ通うことになるのなら、多少高くてもきちんとしたとこに決めたいと思っています。 どこかお薦めのエステ、クリニック、美容外科、病院等ありましたら教えてください。 値段や、期間、脱毛方法などをお願いします。

  • 病院での脇の永久脱毛

    病院で脇の永久脱毛をするといくらくらいでしょうか? エステは色々買わされそうで怖いので皮膚科の方が良いのかなと思いました><経験者の方、皮膚科の先生方、教えて下さい。

  • 脇の永久脱毛に15万って高いですか?

    脇の永久脱毛をしようと思いTBCで2回1,000円のキャンペーンで試してみたのですが、いろいろなプランを勧められ、18回で15万位のコースに契約してしまいました(´・_・`) もともと永久脱毛をするつもりだったので多少お金がかかることは覚悟していましたが、他のスレを見ていると15万は全身の最低価格で、脇のみならもっと安いといった書き込みも多く少し迷っています。 もし半年で完全に脱毛できたとして6回で解約しても10万かかります(~_~;) いろいろサロンのホームページで確認しようとも思いはしたが、キャンペーン価格しか載ってなかったり、永久脱毛はできないところも多いので比較ができません(;_;) 相場がもっと安いようであればクーリングオフも考えているので、永久脱毛した方がある人はアドバイスお願いします!! またTBCの美容電気脱毛で永久脱毛したことがある人がいたら、効果や値段、完全に綺麗になるまでにかかった期間などを教えていただけるとありがたいです。