• ベストアンサー

バーゲン

reraxumaの回答

• ベストアンサー
  • reraxuma
回答No.1

秋物の服は、やはり冬のバーゲン(正月)で安くなります。もう終わってしまいましたが、夏のバーゲンでも一部出ていますので、来年以降、そちらを探してみるようにしてはどうでしょうか? ちなみに、コムサのバーゲンは安くて、一部来季の服も出されているのでお勧めです!!

noname#21141
質問者

お礼

正月なんですか!? もう普通に買うしかないのかな~(^^;) 来年からは夏のバーゲンとか見てみますね コムサのバーゲンですか?チェックしてみますね(^^)ありがとうございました