• 締切済み

TSUTAYAにリクエストしたい

こんにちは、いつもお世話になっています。。。 私はよく洋楽を聴くのですが、その中にはレンタル屋さんにはあまりおいてないものがあります。 それで少しマエに、神戸の大きなTUTAYAさんでリクエストをした事があったのです。が、そのときは、店自体が都会の中にあったため、店の中に常にリクエストBOXが設置され、品揃えがカナリ豊富でした。 しかし、現在住んでいる近くのTUTAYAは神戸のものに比べると小さく、リクエストBOXなるものがありません。 そこで、その場合はリクエストするにはどうすれば最善なのでしょうか? 今までにリクエストBOX以外のリクエスト経験のあるかた教えてもらえないでしょうか?宜しくお願いします!!

みんなの回答

• mami-04
回答No.2

スタッフに頼めばリクエスト「他店からの取り寄せ」 をしてくれます。

• EFA15EL
回答No.1

TSUTAYAはフランチャイズ制で、値段からシステム、取扱商品まで店によって微妙に異なります。 ですから「こうすれば良い」という画一的な正解は無いのです。 そのお店の人に聞いてみる、というのが唯一の正解です。 それで断られたら違うお店へ行きましょう。