• ベストアンサー

大沼公園の

大沼団子は通販で買えないのでしょうか? やっぱり現地に行かないと買う方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mijie
回答No.1

函館の隣り町七飯町大沼の大沼団子ですよね。 ちなみに店の名前は「沼の家」です。 通販やらはやっていない様です。 ・・と言うのも ここの団子は次の日にはもう固くなってしまいます。 だからかなぁ・・ かなり美味しいですけどね。

参考URL:
http://www.hakonavi.ne.jp/oonuma/numanoya.html
ringo_jpv
質問者

お礼

そうだったんですか・・・ 昔高校の修学旅行で食べて凄くおいしくてあの味が忘れられなくて^^; 近いうちに行ってみようと思います。 ありがとうございました^^